デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゴロゴロにゃん(>_<)。

2013年07月09日 16:01

ゴロゴロにゃん(>_<)。

梅雨が開けたにゃん
夏なのにゃ~

夏は好きなのにゃん

そこそこ、気温があって風通しのいい場所でお昼寝するのが好きなのにゃん

けど、日焼けだけは困るにゃん

もっと、もぉ~っと困るのは雷様なのにゃん

カミナリ大嫌いにゃん


昨日のこっちの方ではカミナリが凄かったにゃん。

うわぁ~ん。誰か助けて欲しいにゃ~。と思うぐらいの雷だったにゃん

そのせいで脳内のログネタ消えたにゃ~

まぁ、何かのきっかけでぴょこんと思い出すにゃん


書いていて思い出して来たにゃん


また、食べ物の話だったにゃん(笑)。

とか予告しておいて全く違うログを書く、まるで某ジ○ンプのことをやるかもにゃん(笑)。


画像イナズマンだにゃん。
サナギマンはちょっと怖いにゃん(笑)。

このデジログへのコメント

  • 美凪 2013年07月09日 17:18

    > 裸の王子様さん
    こんにちはぁ~
    ネタを先に使われたにゃん

    熱中症対策は頑張ってるにゃん

  • 雪月花♂ 2013年07月09日 18:07

    確か昨日は東京で雷落ちて死んだ人がいたはず
    熱中症に落雷と気を付けること沢山ですね

  • 美凪 2013年07月09日 18:17

    > 雪月花♂さん
    こんにちはぁ~

    うっ…。やっぱり雷避けのお札貰おうかにゃぁ~?(笑)。

    今年は多分、熱中症は大丈夫にゃん

  • ともすみ 2013年07月09日 19:54

    イナズマン良く見てたなぁのちにフラッシュとなりましたよね、サナギマンからイナズマンでしたよね。

  • しろいろ 2013年07月09日 20:10

    僕は風のない暑さは嫌いですホント溶けちゃいそう

    食べ物の話、楽しみにしています

  • 美凪 2013年07月09日 20:20

    > ともすみさん
    こんばんはぁ~
    そうですにゃん
    雷→稲妻→イナズマンになったにゃん

  • 美凪 2013年07月09日 20:30

    > しろいろさん
    こんばんはぁ~

    風があるだけでかなり気持ちがいいですにゃん

    忘れないようにするにゃん

  • じゅんや 2013年07月10日 07:33

    俺も雷は怖いけど…2人なら大丈夫だよ♪一緒に昼寝☆

  • 美凪 2013年07月10日 19:19

    > あまちょんさん
    こんばんはぁ~

    世代じゃないですにゃん

    特撮はすきですにゃん

  • 美凪 2013年07月10日 19:22

    > じゅんやさん
    こんばんはぁ~
    一緒ならちょっとは怖くないにゃん

    寝相が悪かったらごめんなさいなのにゃん(笑)。

  • いるか 2013年07月10日 20:53

    夏ですね~
    日曜日はテニスしてて軽い熱中症に。
    まあ、通過儀礼ですが^^;

  • 美凪 2013年07月11日 16:29

    > いるかさん
    こんにちはぁ~

    大丈夫ですかにゃん?。

    通過儀礼と言えどもかなりの体力消耗するにゃん

  • とめを 2013年07月12日 09:54

    イナズマン・・・モチーフは蛾ですか・・・

  • 美凪 2013年07月12日 10:26

    > とめおさん
    こんにちはぁ~

    たしか『蝶』のはずですにゃん

    でも触角は『蛾』にみえるにゃん

  • さんかく 2013年07月13日 23:31

    毎日暑いね~♪

    ウチは毎日、雷が落ちてますけど?

    ウチで・・・(笑)

  • 美凪 2013年07月14日 23:14

    > さんかくさん
    こんばんはぁ~
    お家で雷も嫌だにゃん(>_<)。

    美凪のお家は毎日雨が降ってるにゃん

  • 美凪 2013年10月02日 02:45

    > ロイ☆さん
    こんばんはぁ~

    ウナギも食べられなくなってしまうかもなのですにゃん(>_<)。

    ナマズは意外と美味しいですにゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31