デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

山口は今日梅雨明け・・・でも、奴らは出てこない・・・!

2013年07月08日 20:45

山口は今日梅雨明け・・・でも、奴らは出てこない・・・!

「ミ~ン・ミン」


ジジイ」ではな~く・・・「ジー・ジー」


「ツクツクボ~ウシ」


この鳴き声を7月梅雨明けしたのに・・・・聞いたことが・・・な~い


もう7月と言うのに・・・何かの前触れなのか


確か毎年、今頃はうるさい位に鳴いていたのに・・・日本全国各地で


皆さんセミの声聞きましたか


ひょっとして・・・10月でも鳴いてたりして~・・・そんな・・・バカな~

このデジログへのコメント

  • しろからす 2013年07月08日 21:12

    朝から うるさいくらいでしたよ^^;
    夜明けと共に大合唱でした

  • 麻宮サキ 2013年07月08日 21:23

    > フミトさん
    嵐の前の・・・何とかって言うじゃないの~

    富士山でも・・・爆発か~

    山口だから・・・被害な~し

  • 麻宮サキ 2013年07月08日 21:25

    > シンジさん
    う~ん・・・気分が乗らないセミが・・・大量に・・・

    このままでいいんだろうか・・・

    早く鳴いてくれ・・・セミさん

  • 麻宮サキ 2013年07月08日 21:27

    > しろからすさん
    そうそう夜明けとともに・・・

    今の時期は「ジ~ン」か「ミ~ン」だよね~

    セミも早起きだ~

  • トマホーク 2013年07月08日 21:37

    ジジィはここで一人寂しく泣いてるけど・・・

    そういえばセミの鳴き声聞かないね・・

  • 麻宮サキ 2013年07月08日 21:56

    > トマホークさん
    「ジージ・ジージ」ではな~く

    「シクシク・・・(ノД`)・゜・。」でんな~へへへ

    こりゃまた・・・寂ち~い

  • 玉雄 2013年07月08日 22:15

    そういえば、一番最初に聞くセミの声
    聞いてないですね~

    おかしいね

  • 麻宮サキ 2013年07月08日 22:29

    > 玉雄さん
    もう7月梅雨明け宣言なのに~

    山口がおかしいのか・・・はたまた・・・全国的におかしいのか

  • DAN 2013年07月09日 02:21

    本州の西から「サキサキボーシ」っていう珍しいセミの鳴き声は聞こえたけどな~
    でもミ~ンはないな

  • あすなろ 2013年07月09日 07:45

    おはよ~
    暑いよ~

    そういえばセミの声聞いてないな。

  • 麻宮サキ 2013年07月09日 19:36

    > takaさん
    そういえばカタツムリは見たことな~い

    アジサイは田んぼのあぜ道でも咲いてるよ・・・田舎だもん

  • 麻宮サキ 2013年07月09日 19:39

    > rapportさん
    昨日投稿して・・・今日聞いた・・・セミの声

    これからだろうね~朝早くからうるさく鳴くの・・・

    セミの抜け殻お財布に入れてると・・・お金持ちに・・・

    セミではな~く・・・

  • 麻宮サキ 2013年07月09日 19:42

    > DANBOさん
    サキサキミ~ンミ~ンかも・・・しれないよ~だ

    私はすこ~し変わってるから・・・セミに返信したら・・・

    おかしな鳴き方すると思うよ~

  • 麻宮サキ 2013年07月09日 19:44

    > あすなろさん
    暑いよ~今日は35度以上あったみたいよ

    昨日ログ書いて・・・今日セミの声聞いた

    本格的な夏が・・・来たんだね~

    それはそうと・・・あすなろチャン元気してるんでしょうね~

  • DAN 2013年07月11日 00:10

    えっ、変わってるのって少し
    凄~く変わってるってまだ気づかないの
    でもそんな貴女が好きだな

  • 麻宮サキ 2013年07月11日 18:26

    > DANBOさん
    セミが昨日から鳴きだしました・・・

    でも、まだまだこれから

    朝のはよから鳴いてないので・・・夏本番は遠いかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻宮サキ

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31