デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ブレないことって大事?

2013年07月06日 18:14

【お題日記】ブレないことって大事?

僕が育ててる植物が、こんなに大きくなりました・・・って、小さい時のは知らないか?;;





 人間もそうですけど、植物もちゃんと生きてるんですね?






 んで、本題。

 

 今、僕に一番大事で必要な事ですね(^^;)






 ぶれない事は凄く大事だと思います、出ないと僕みたいに優柔不断決断力が低い人間になっちゃいますからね(=v=;)





 やりたい事や考えてる事があれば、まぁ~色々問題はあるとは思いますけど、そのやりたい事の為に色々計画立てた後に実行すれば良いと思う。






 

 まぁ~一番は、『歳を気にしない』事です。



 
 確かに、今のご時世、資格とか経歴とか凄い敏感になってる所もありますけど、それは40%位の留めておいて、残りの%を好きなように生きる為に考えた方が良いかな?って。




 
 今の僕が、歳を気にしたり、資格とか職業とか凄く悩んでて、大袈裟だけど、自分の人生って・・・って思う時が何度もあるけど、決して可能性が0じゃないから、まだまだ希望を捨てずにやっていける。





 30代でもスポーツ選手目指しても良いし、アイドルとか芸能人とか目指したって良いんですよ?





 心に『思い』と言う炎があるのなら、例え小さな火種でも、自分の気持ち次第では、燃え上がらせる事だって出来る。





 
 お金は簡単に稼げても、思い出や思いは買えないし取り戻せない、積もるのは『後悔』と言う名の借金ばかり。




 
 人間、いずれは死ぬんすから、死ぬ前に後悔しない生き方をした方が、良いんじゃない?







 人生、悔い無く楽しまなきゃ!!・・・って言ってる本人が出来てないんだから不思議だよね?ww



 
 
 自分の生活や人間関係も、色んなものに触れて、楽しんじゃって下さい。

このデジログへのコメント

  • くれむ 2013年07月06日 21:03

    そうだよ。
    人生一度きりだもんね。
    楽しくやらなきゃ(⌒0⌒)/~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31