デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

捨てられた記憶・・・

2013年07月05日 02:26

捨てられた記憶・・・

だからどうなのってわけじゃないんだけどね~

時々思い出すのよ・・・自分が捨てられた時の記憶をね~

うちの子供たが言ってたんよ

あちしにとってお母さんが全てだってね

子供たちのとってのお母さんってさ

あちしにとっては妻って事よね

妻はそれを知っていながらあちしを捨てたんよ

ついでに子供たちもあちしを捨てたんよね

だから他の人みたいに「うつ」を片手に同情でもつまんで酒の肴にって?

アホらしいわな

だからどうしたって事でもないんだけど

時々ね~

こんな時よく言われてわ

「寂しいって言ったら・・・」って

でもね

その言葉を口にしたら全てが崩れ堕ちていくような気がしてね

これがあちしの書いてる小説「さよならを伝えたくて・・・」の原点なのよ

あちし今だからお酒とか飲むようになったんだけど

それまではお酒は飲まなかったのよ

どうしてもお酒に逃げたくなくて飲まなかったの

酒も女もギャンブルもあちしには全然興味なんてなかったし

今はお酒飲んでるけど~キャハハ!

あちしにだってさ、ま~こんな夜もあるのよん

ということで今夜は将棋でもやりながら寝んねするわん!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月07日 16:56

    人生いろいろあります。苦しみや悲しみのが多いですから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31