デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

太く、粘り強く!!+【お題日記】黒い願い事は何ですか?

2013年07月03日 21:46

太く、粘り強く!!+【お題日記】黒い願い事は何ですか?

今日はバイトの面接と言う事で、あまり食べない昼飯を作って食べました(^^)b♪




 まぁ~簡単料理ですけど、ドンブリの方のうどんは、ちゃんと汁は味付けしてるんですよ?;;



 
 うどん炭水化物ですから、あんまダイエットにはお薦め出来るかどうか分かりませんけど、納豆と組み合わせると結構食べ応え有るし、お腹に溜まるんで良いと思いますよ?





 
 んで、面接の方は?・・・って?


 
 まぁ~・・・正直お世話になるか悩んでます(~~;)




 短期とは言え、色々必要な手続きが面倒で、書類とかもいちいち電車移動して、指定の場所で貰わないといけないし、しかも薬物検査もしてこいと言う事で、良い経験とは言え、凄く悩んでます;;




 まぁ~合否待ちの間に、他のやつも調べておこうかな?ww








 
 さてと、本題。



 
 黒い願い・・・って何すか?ww






 要は・・・『彼女と付き合いたい!!』という願いの裏には、『早くイチャイチャしたい!!』って言う、ちょっとやらしい思惑を考えていると言う事ですかね?ww


 
 

 それとも、『悪巧みして儲けたい!!』とか言う、まんまの内容?;;





 

 黒い願い事ね・・・、『人魚姫』で言う、自分の美しい声と引き換えに人間にして下さい・・・みたいな、要は悪魔の取引みたいなもんですよね?






 何かを犠牲にして得たいもの・・・なんだろうな?;;


 

 あんま考えた事が無いですし、出せばキリがないですからね(==;)





 色々考えただけでパンクしそうですが、何かを犠牲にして得るもの、そして、その犠牲で、どの範囲まで叶えられるのか、難しいね?;;






 でもまぁ~、人間は何かを犠牲にして叶える動物とも言えますしね。



 

 自分の時間や労力を使っては、財産を増やしたり、色んな幅を拡げたりもしますし。



 時には身内や人を犠牲にしてまで、自分の富と名声を築く人もいますから、不思議なもんです。






 
 でも、世の中黒い願い事をする人って沢山いますよ。




 政治家や名高い企業家の人は、悪魔契約し、その悪魔のカードを使っては、良い思いをする人も中にはいますけど、時にそれがバレて罪を背負う人もいる。






 良い事もあれば悪い事もあるし、良い思いをすれば、人によっては悪い思いをする事だってある。







 まぁ~、お願いなんてするもんじゃないって事ですよ。



 実際、数年良い人と出逢えますように・・・とか願ってる僕でさえ、ずっと彼女が出来てませんから(^^;)







 何も求めない方が、案外上手くいくのかもしれませんよ?ww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31