デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

思い出なら・・・いらないわ・・・

2013年07月03日 16:28

思い出なら・・・いらないわ・・・

レイニーデイズ~特別の人でなくなるまで~

レイニーデイズ~暗号のピアノ~あ~は~ん~♫


などと一人悶える雨の夕方如何お過ごしかしら?


今日はもうすぐ「ぬいぐるみさんたち」がお家の届くのだ!

今日はダンボールで2箱届くでありますよ~!

あら・・・?

キャラがちょっと違ったわね?

オーホッホッホッホごめん遊ぶなよ!

しっかし降るわね~雨がさ~

でもさ~

ほんとお相手探ししなくなったわね~

前はあれほどメル友からメル友へと渡り歩いて

食われて食われて快感媚薬秘密の花園濡らしてたのにね~


そうそう

あちし最近またひとり言が多くなってきたんだけどさ

今日はカウンセラーの先生との会話を一人落語してたのよ

んで

ふと思った・・・

これを小説に書いてみたら?って

これだったら他の小説のように背景とか時代とかなんとかっていらないじゃない?

ただ単に先生との会話なわけだからさ

「うつ」患者と「心療内科カウンセラー」の先生との会話だけだから簡単かも?

それに「うつ」リアルタイムの人が読めばいいアドバイスになるんじゃないかしら?

あい?

あんだって?

そんなの読んだらよけい「うつ」が悪化するって?キャハハ!


最近、射精労働の一貫になりつつあるあちしに愛の恥ずかしめをちょ===だいな!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年07月07日 16:22

    良いと思います♪鬱は世の中分かりにくい病気でこれからも増えると思いますから…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31