デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年の抱負は達成できそう?

2013年07月01日 09:40

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

正直なところ、、、、

何やったかなぁ??(・ω≦) テヘペロ

て感じですw←

ので、ログを書いている間に、下半期の目標が立てれたらいいなぁ。。。
と思いつつ、書いていきます。〆( ̄m ̄*)メモメモ・・・・


なんというか、

毎日忙しくて、帰宅してもTVをつけることもなく、、、、(-ω-;)llllllガーン…

もういっそのこと、コンセントから電源を抜いていてもいいって感じですw←


けれど、時間軸で考えると、

ここは、だらだらしてたなぁ。。。コロンコロン⌒Y⌒Y⌒ (o_ ω_)oだらりんちょっ

みたいな時間もあるので、まだまだ時間を有効活用出来てない気もします。。。。。



今のままやと、

夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に 残された
私の心は 夏模様
夢が覚め 夜の中
永い冬が 窓を閉じて
呼びかけたままで
夢はつまり 想い出のあとさき
夏まつり 宵かがり
胸の高なりに 合わせて
八月は 夢花
私の心は 夏模様
Mu…………
 
と、少年時代が流れ、しみじみしそうな勢いです。


アラサーですけど、もうちょっと、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪な感じで過ごしたいので、

今年の下半期は、

時間を有効活用するってことで、毎日、がんばります!!


追伸

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
って読んだ瞬間、

↓この曲が流れた方w

Yeah!めっちゃホリディ
ウキウキな夏希望
Yeah!ズバッとサマータイム
ノリノリで恋したいっ


仲間ですねっ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.w←


毎日暑いですけど、
熱中症には、気をつけてっ☆⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


読んでくれて、ありがとう
(*人´ ー`*)☆;:::::;アンガチョネ;:::::;★(*´ー `人*)

このデジログへのコメント

  • ホリー 2013年07月01日 10:44

    久しぶりだね!忙しそうだけど、元気?
    半年経つのが早いね
    熱中症に気を付けて、お互い頑張ろう!

  • イッシー2 2013年07月01日 19:33

    いえいえ
    (・_・)

    どーいたしまして

  • しろいろ 2013年07月01日 20:22

    六捨七入したらまだ20歳ですよ

    この夏・・・時間を有効活用していきましょ~イェイ

  • けい☆ 2013年07月01日 21:48

    少年時代って1990年リリースだけど、よく知ってるよね。で、抱負なんて気にしなくてもいいんじゃない?

  • マサ斎藤 2013年07月01日 23:29

    まだまだ夏は始まったばかり!満喫しましょう^^

  • せちたか 2013年07月02日 15:02

    1日30時間ぐらいほしいです…時間が足りない(>_<)

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:08

    > Nemoさん
    こんにちは^^
    まだはやいですか?。゚゚(つД≦。)°゚。 アリガトウ
    高島忠夫さんに、ウケましたw(*>艸<)
    今日も1日お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)o

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:12

    > ホリーさん
    こんにちは^^
    そうなんですよ・・・・本当に久しぶりで・・・・(。´・(ェ)・)
    半年早いですね。。。
    今日も1日お疲れ様でした*・。゚ァリガトゥ゚。・(人´∀`*)

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:14

    > 空腹さん
    こんにちは^^
    はーいヾ(●´∀`●)
    また、空腹さんのログに書き込みしますねっφ(・ω・ )かきかき
    今日も1日お疲れ様でしたヾ(*・ω・*)o

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:16

    > イッシー2さん
    こんにちは^^
    ・・・
    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

    いつも有難うございますっ
    今日も1日お疲れ様でしたっ(*・ω・*∩

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:19

    > しろいろさん

    こんにちは^^
    いやいや、、、、もう身体がボロボロですぅ・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

    アイスと一緒にこの夏を乗り切って行きます!
    今日も1日お疲れ様でした

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:21

    > けい☆さん

    こんにちは^^
    結構、両親が年やもんで、色々古い歌を知ってるんですよw

    気にしなくてもいいですかね?w(ノ∇≦*)
    今日も1日お疲れ様でした

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:23

    > マサ斎藤さん

    こんにちは^^

    そうですよね!!
    まだまだ始まったばかりですよね!!(`・ω´・+)v

    なにか、夏らしいことしたいと思いますε(*´・∀・)з
    今日も1日お疲れ様でした

  • ぬこたん 2013年07月04日 17:26

    > せちたかさん

    こんにちは^^
    30時間あったら、少しは、自分の時間が持てるかもしれやんですね(≧ω≦)
    私は、、、とりあえずDVDとか観たいですねぇ(*ノ∪`*)
    今日も1日お疲れ様でした

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぬこたん

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31