デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ブームにケチをつけよう!

2013年06月28日 03:18

【お題日記】ブームにケチをつけよう!

ケチをつけ始めればキリがない




①今のラーメンのブームはとんこつつけ麺

大体のブームは一度火がつくと10年から15年なので

そろそろとんこつのブームは終わるだろう
二郎系か天下一品系だからね~
どこも

あっさりしたのが食べたくねるんですはw


②自分のブーム
今数多出ている
エナジードリンク(色物満載w)を
見たことのないやつ
新商品を片っ端から買っていますw
アタリ率:例20本中1本ぐらい(笑)
ハズレ:クソ不味いか~
イラってくるかw

だいたいハズレます(笑)
でも色物好きだから買っちゃうw

このデジログへのコメント

  • 北野 ケン 2013年06月28日 07:10

    > ななななさん

    色物は好みが分かれますからね~(笑)

  • 北野 ケン 2013年06月28日 09:26

    > あまいさん

    冒険するのは気になる奴だけでいいと思いますよ~

    自分の冒険するのは飲み物だけですけどね~(笑)

  • クラウレ 2013年06月28日 17:05

    エナジードリンクって、例えばどんな??
    私は果汁の入った炭酸控えめな奴はいつも試してしまうー

  • 北野 ケン 2013年06月28日 17:23

    > クラウレさん

    レッドブル、バーン、モンスター、エナジーユンケル、クロコダイル等ですね~

    炭酸控えいいですね~

  • 北野 ケン 2013年07月02日 00:24

    > rui☆cloverさん

    レッドブルより
    バーンの方が飲みやすくて好きです
    新しいキウイ&アップルもなかなかでした~(笑)

  • ぐれーぷ 2013年07月04日 02:26

    レッドブルって、お菓子のラムネとかして薄めた様な味だよね(笑)

  • 北野 ケン 2013年07月04日 02:31

    > ぐれーぷさん

    どちらかと言うと
    薄めたより濃くした感じだと思ったんですけど・・・
    カロリーオフの方が飲みやすいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

北野 ケン

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30