デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋も二度目なら・・・

2013年06月28日 01:52

恋も二度目なら・・・

いいわね~

う~ん・・・そのうちカエルが鳴くわよ!

ゲラゲラゲラバーニングゴジラ===!って!キャハハ!


今夜も「ママと呼びなさい!」の方を書き書きしたわよん

こっちは一時間かからなかったわね。


でも一週間って早いわね~

今週の土曜日にまた「キリスト教徒」のおば様たちが来るのよね

こんどは超ミニスカートでお出迎えしようかしら?

二度ともロングスカートの時に来たからなんだけど

まだあちしを受け入れられてると思うのよね

これが超ミニスカートだったらどうかしら?

なにせ正座するとおぱんちゅが見えちゃうんだからさ~!


でもさ~

昨日郵便局さんと近くのお店までお出かけしてきたんだけどね

届いたばかりのロングワンピを着ていったのよ

サテン系だからホコリとかつきにくいからあちしは好きなんだけどね

それがこのワンピは両サイトが思いっきりスリットが入ってるから

風が吹いたらま~大変

一応はおぱんちゅは見えないように太ももの上あたりが

ミニスカートのようになってるんだけどね

ワンピが黒のスケスケタイプでしょ?

そんでもって風が少し横から強く吹いた時にゃ~太ももがあらわになるもんだから

見てる男どもにとっては、こりゃ強烈だわさ!

でも、あんまりふわ~って感じに広がるから一緒に来ていったロングのカーディガンボタン

上だけ一箇所止めたんだけど

それでも風が吹くと膝あたりまでめくれちゃうのよね~

これがまた色っぽいのなんのってもう~鼻血もんだわ!


退屈顔の~大人よりも~

よっぽど~わたし~生きてるつもり~

それでもまだうしろ指を指すの・・・いい加減にして===!


そろそろまた「うつ」コラボレーションしてみようかしら?

ん・・・?

「うつ」って治んないわよ!

「うつ」を自分の中に取り込んで支配するしかないのよ!

いままでは「うつ」を少し遠ざけてきてたんだけど

そろそろ、またコラボしてもいけそうなのよ!

オークションの出品も少しは出来るようになってきたし

前は一日に50や100は楽に出品出来てたんだけど

ここ何年かはほとんど出来なかったのよ

すぐに拒絶反応が出ちゃうからすぐ疲れちゃってね

でもここ何日かは50ってまではいけないけど5個くらいなら普通にいけるようになったみたいだから

少しずつ歩き出してみようと思うの

それに今は小説も書けるようになったし

そんでもって・・・おぱんちゅ履いてないし・・・わぁ~お!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月29日 12:31

    鬱は脳の風邪とか言いますけど、自殺する人も鬱病なのでしょうか?鬱は現代病?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30