デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜は「ママと呼びなさい!」の方を書き書きしたわん

2013年06月27日 02:57

今夜は「ママと呼びなさい!」の方を書き書きしたわん

こんんとこ「さよならを伝えたくて・・・」の方を書いていたら

だんだんとネガティブになり始めてきたから

気分転換に「ママと呼びなさい!」の方を書き書きしたのよん。

だいたいオナが出来るかどうかって事であちしは今の心理状態を判断するのよね

一日に2回でも3回でもオナれないようじゃ何やってもダメなのよね!

性欲が強いって事は好奇心が強いって事なの

だから性欲が落ちてくると好奇心も薄れてきてしまうから

何もする気がなくなってくるのよ

だからって彼女を作る気なんてあちしにはサラサラサラダ油だから

でも女王様は別よ!

これも好奇心の一つなのかもしれないわね

女王様の命令とか指示とかって

今度はどんな命令だろう?

とか、今度はどんな指示を出してくれるんだろう?ってワクワクしちゃうもん

ってか最近は放置プレイだし===!


ここんとこもう一つの小説の構成をずっと考えてたのよ

前から書きたいと思ってた小説の一つなんだけど

ストーリーがなかなかまとまらなくてね

で、考えていたうちの二つの小説を合体させたらなんとなくまとまってきたみたい。

題名はおそらく「死神と猫」になると思うわ。

う~ん・・・「猫と死神」の方がいいかしら?

おそらく近々書くと思うわん!

ここんとこお家の中の整理やってたからなんだけど

夕方になるともう疲れちゃって寝ちゃうのよね

体の筋肉を落としたら体力まで一緒に落ちちゃったみたいなのよ

女になるのって大変!

女の真似をするだけなら別に大変でもなんでもないと思うけどさ

ゲームをする感覚で女の真似をしたり女装をすればいいだけだもんね

でも完全に女になるって事になるとそうはいかないわいな

オカマと女の違い

ニューハーフと女の違い

それは筋肉よ!

男ってどうしても筋肉を知らず知らずのあいだに使ってるから

どんなに女を真似てもどこかしっくりこない仕草になるでしょ?

これが筋肉を使えないとなるとコップ一つ取る仕草まで変わってくるわよ。

筋肉を使わないではなくて筋肉を使えない状況って事!

あ~ん、もっと若いうちに女になるべきだったわん

そしたら性転換だって出来たのに===!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月29日 12:26

    性欲ってやっぱり人間大事なものなのですねぇ~慌てず書いてくださいね(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30