デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1日を楽しむ事はムズずかしい

2013年06月22日 04:56

1日を楽しむ事はムズずかしい

1日を楽しむ

自分を楽しむ

これっていがいと難しいのよね~

自分のために生きれる人にとっては当たり前の事なんだろうけど

自分のために生きれない人にとっては苦痛以外のなにものでもないわ!

いまね

お外が少し明るくなってきたから

ちょっとお外でオナってきたんだけど

これも自分を楽しむって事よね~

え・・・?

違うって?

それはただの変態?キャハハ!

あちし思うんだけど

おそらく初めて訪ねて来る人たちとか

もしかしたら近所の人もかな?

あちしがひとり暮らしだって思ってないかもしれないわね

なにせ、あちしのお家にはた~んとたくさんのぬいぐるみさんたちが生息してるもんで

あちしって普通にお話ししてるから===!

でもね~ぬいぐるみさんたちってそれぞれにちゃんと性格があるのよ。

お話をしてあげるとちゃんと喜んでくれるし表情もかわるのよ

あい・・・?

あんだって・・・?

それはあちしが少しおかしいって?

きゃはは!

280年もぬいぐるみたちと一緒に暮らしてると

ぬいぐるみたちと魂レボリューションができるのよ!

でも、あちしも今年でもう28になるのよね~

お年をとるのも早いもんだわ~

きゃはは!気持ちだけだって言ってるでしょう===が!

からだはユニコーンガンダム!心は乙女!そしてあちしはどこから見ても素敵な奥さんなのよ~ん!

やりたい事をやりたい時にやる!

これがいつの間にか出来なくなってたのよね

これって生きる基本でしょ?

そこにわけのわからない屁理屈をこねくり回して大人になるのよね

そしていつの間にか自分という存在を鎖で繋いでしまうのよ!

そんでもって仕方がないから

死ぬときには、う~んいい人生だったわ~な~んて言いたくなるのよ!

あっそうそう

もしかしたら夏の参議委員選挙

自民党が負けちゃったりして?

なんとなくそんな気がするんだけど

だ~って今の自民党ってさ

いくらなんでも少し幼稚すぎるわよ!

小泉元総理もそれなりに適当な事言ってたけど

それでもいまの安倍総理よりは100万倍マトモだと思うわ!

あの頃の小泉元総理が今の総理大臣だったら

被災地に対してものすごいスピード復興に協力してたと思うわよ!

小泉元総理って今何をすべきか!今何を最優先にしなければいけないか

そしてそれが5年後10年後にどうなるのかって事が瞬時に分かる人なのよね

なにせ、あの田中真紀子ちゃまを手玉に取った程の人だからね

掲示板を使って小沢の悪口を書いてるような自民党協力者なんかを使うような

姑息な手段なんて使わないしね!

しかし小沢はたいしたもんだわさ~

もう動き出してるもんね

みんなが馬鹿の一つ覚えみたいに参議院選挙に夢中になってるってのに

もう自民党が崩壊する事に合わせて動き始めてるんだもんね!

おそらく気がついてる人はもう気がついてると思うけど

アベノミクスって今はもうボロが出ないようにツギハギをペッタンペッタンし始めてるでしょ?

ってかさ

あちしから言わせればさ

アベノミクス・アベノミクスってマジで恥ずかしくないの?

どこぞのアイドルでもあるまいし

かりにもいい年した現職の代議士でしょ?

小泉元総理の時の方がまだ数倍まともだったんじゃないかしら?

だって小泉元総理はまだスーパースターだったのよね!

今の安倍総理アイドル?キャハハ!

頭の程度が疑われるわさ~!

一着何百万もするようなオーダーの背広着て被災地の事を言うんじゃないわよ!

リサイクル屋で買った背広を着なさいって言うの!

だってリサイクル屋さんだったら背広一着3000円も出せば極上の背広が手に入るわよん!

ただ内ポケットの処のネームがちと違うけど・・・。

気にしない!気にしない!

あれ?

なんの話してたんだって?

ま~いいわ!

そろそろ眠り姫になりたいから木にシマ線!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月22日 17:25

    小泉さん北朝鮮に行ったじゃないですか?凄い人だとおもいました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30