デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女が泣いている事が分かってしまうから・・・

2013年06月19日 01:04

彼女が泣いている事が分かってしまうから・・・

あちしの悪い特技なのよね

この相手の心が読めてしまうって特技・・・

普通なら、こんな特技があればフル回転で使いまくるわよね

しかも自分の世渡りのためにお金儲けのためにせっせこせっせこと使いまくるんだろうけど

あちしの場合はその逆で自分のために使えない性格なのよね

この相手の心が分かってしまうという特技を自分のために使えないっていうのは

自分にとってマイナス以外になんのメリットはないのよ

あちしは最近はラックス使ってるけどね!

人はその特技を羨ましいって言うけど言われたあちしはごめんこうむりたいわ!

あちしは必ずハザードラインを作る

そうしないとあちしの存在はその人にとって一番上の存在になってしまうから

相手の心が分かってしまうとその人の望む事をしてしまうのよ

そしてそこには自分という存在が消えてしまうから最後は相手を不幸にしてしまう

映画やドラマの世界じゃないのよ

相手の心が適当に分かる程普度ならそれなりに自分の損得勘定も出来ちゃうんだろうけどさ

ものすご=く分かりやすく解説すると

相手が病気か何かで死んじゃうとするわよね

そうすると自分はなんも迷いもなく誰の言葉も聞くこともなく

死んでしまうその人のあとを追ってしまうのよ

死んじゃうその人が何を言ってもダメ!

なぜかっていうとね

相手の心が分かるって言ったでしょ?

だから相手の人が死んだあとあの世で一人で不安になってしまう事が分かるし

自分がそばに居ないとっていう思考回路になるのよね

死んじゃう相手が「あなたは生きて」って言ってもムダ!

だって心の中が分かってるから

そしてそこには自分の存在など消えているわけだから

自分の意思というものが存在してないわけなのよ

これはストーカーとは違うのよね

ストーカーは自分中心で相手の心の中を妄想する行為でしょ?

相手の心の中が分かると相手の嫌がる事はしないようになるのよね

ここがポイントよ!

相手の心の中が分かるって事がポイントなの

ここが少しでもぼやけてしまうと自己中と同じになっちゃうのよ


あなたの心の中の言葉に僕は耳を塞ぐけど

塞いだ耳からはあなたの声は聞こえないから

僕はあなたの声が聞きたいから・・・塞いだ手を僕は開いてしまう

そして僕は少しずつ深い海の底へと堕ちていく・・・。


ま~いわいる「ずいずいずっころばし」ってやつね

どツボにはまってさ~大変ってか?


ということで今夜も書き書きするわよん!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30