デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宗教からエロを外したらただの自己満足でしかない

2013年06月16日 13:46

宗教からエロを外したらただの自己満足でしかない

昨日ね

お久しぶりに宗教の・・・う~ん・・・ケーキが好きな宗教の人よ

ま~とりあえずお話をしてたんだけどね

あちしが教えてあげるまであちしが男だって気がつかなかったのよ

あちしは大人しめにお話をしていたんだけど

綺麗な声で話す女性だなって、ずっと思ってたんだって===!きゃはは!

このケーキが好きな宗教っていくつかの宗派に分かれてるのよね

その中のひとつの宗派の人なんだけど

この宗派ってなぜかエロを拒絶するのよね!

しかもヒステリックによ?

あちし思うにさ

心霊宗教エロティックって必要不可欠な3つの心の声だと思うんだけど違うかしら?

宗教の基本理念って「伝えるべき言葉」だと思うのよ

宗教ってよく「宇宙」をたとえたがるけどさ

言ってる事ってけっこうセコイのよね!

よくさ~

「神を信じなさい!」とかって言うでしょ?

この言葉の意味を知ってる宗教徒ってどれだけいるのかしらね?

この「神を信じなさい!」って言葉って

と~っても深い意味があるのよ。

神はね、神を信じなさい!なんて言わないし願わないから。

いわいる日本版のネロね!

パトラッシュワンワンワン!ってやつ。

「心の叫びは神に届く事を願う言葉ではない・・・」って事よ!

女が女の弱さを口にしちゃったらシラケちゃうでしょ?

それとおんなじよん!

男なんてさ

どんなに立派な事を言ってても蜘蛛の巣に引っかかるアホな生き物なのよん

紳士ツラしてる奴ほど女のスカートの中が気になって仕方がないって事よ===!きゃはは!

いろんな議員がご立派な背広着て気取ってるけど

一人として例外などなく、み~んなオナった事があるのよね

んで、ちょっと想像してみましょうか?

はい!・・・

いま想像した人!

気持ち悪いと思わなかった?

これが女性議員だったら?

これが男と女の決定的な違いなのよ

女の上に乗って腰動かしてる姿って情けないと思わない?

そんでもってイった時の顔って言ったら情けないの極地よね~!あ~っはっは!

そこに感じるのがいわいるМでありSなのである!

МとSとは神に快楽を許された気高い人間って事かしら?

ってかさ~

昨日来た宗教徒の人たちってクリスマスケーキを食べないんだけって

ばっかじゃない?

そんでもってさ

ケーキはいつでも好きな時に食べてるよよ!だ~ってさ!

クリスマス・・・イコール・・・ケーキの意味を分かってるのかしら?

この意味が分からない人たちに神を口にする資格なんてないわ!

という事で

午後の心地よい風が2枚の白いレースカーテンに意地悪をすると

カーテンカーテンの間が開いてお外が丸見えになるから

艶かしく動く指先に快感を求めてしまう・・・そんな午後のひと時如何お過ごしかしら?

あ~ん・・・気持ちよかったわ~ん!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月17日 18:31

    私の恩師は参議院の女の人。流産一回子供3人。エレガントだからギャップがあるの。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30