デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛を掴みきれなかったあの頃・・・

2013年06月15日 03:37

書いた書いた書いたわよ===!

小説を書いてて懐かしいな~って思っちゃったわ~

チェッカーズフミヤです!

ってなもんで!きゃはは!

それが今じゃ可愛いホッペのたるみが気になるお年頃・・・やだわ~

彼女って友達なんかからは「石川ひとみちゃん」に似てるって言われたけど

あちしは「河合奈保子ちゃん」に似てるな~って・・・お顔がね

小柄で胸も小さかったんだけど本人は下半身デブだってけっこう気にしてたみたいだけど

AKB48の10本人束アイドルなんで目じゃなかったわよ!

そんくらい可愛いかったんだから!

でも、今思うとさ~

パイナップルアイランドの頃の聖子ちゃんだわ!

どんくらい可愛いかったか分かるでしょ?にゃはは!

その時のフミヤくんはいま女になってま~す!

人生って何が起きるかなんてホントに分かんないもんよね~

そうそう、昨日ね、いつものお店にタバコを買いにいったら

そこのおばさんが・・・(おそらくあちしより若いと思うけど・・・」

ワンピースとかは着ないんですか?」って・・・

そんでもって・・・

ワンピースの方が似合うと思うわ!」って言われちゃった~ん!

あちし最近は股下ギリギリミニスカートが多いからなんだけど

ワンピにしようかどうしようかって考えてたのよね

だ~ってこれからの季節って日焼けが気になるでしょ?

なのでオークションで色々探して見てるのよん。

今度、心療内科さんに行った時に帰りに「シマムラさん」にでも寄ってみようかな?

前に何度か「シマムラさん」に寄った時に下着とか買った事があるんだけど

最近は全然寄ってないのよね~

最初に「シマムラさん」に寄ればいいのよね

最初にリサイクル屋さんによるもんだから「リラックマくん」を両手に抱えることになってしまうのよね~

という事で、初夏の真夜中・・・如何お過ごしかしら?

愛の魔弾はよ~く濡らしてから撃ってもらわなきゃダメよ!

いきなりじゃ~あちしみたいに「ぢ」になるわよ!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月15日 13:34

    刺激のある食べ物に気をつけて;^_^)そーでしたぢだったのですねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30