デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

楽しい日々は、そう長く続かないようだ

2013年06月14日 13:08

世の中、人生を変える出会いもあれば、色んな理由で別れる時もある、人生って物語の様に、始まりと終わりがちゃんとあるから、不思議なもんです。



 
 昨日、少ないながらもメールのやり取りをしてたフレンドさんから、退会と言う言葉が出てきましてね、まぁ~ログでそう言う兆候と言うか、そう言う内容を目にしたとは言え、メールでハッキリとそうあったので、正直驚きました。




 今までのフレンドさんの中で一番やり取りが多かったし、共通する事が複数もあって、まぁ~恋人が駄目でも、共通する趣味友として、今後も仲良くしていきたったんですけど・・・。



 色々聞きたい事があったんですが、そのフレンドさんにメールを出した時にポイントが0の状態になって、その後にその内容を貰ったと言う状況で、相変わらず自分の間の悪さには脱帽ですわ(~~;)





 例えここで無くても、LINEとか、他の方法でのやり取りも出来ないかな?って考えましたが、多分無理でしょう;;



 
 
 いや~、まだ確実に退会するとは決まって無いと思いますが、また1人抜けちゃうのか・・・。



 理由はどうあれ、自分の力不足には呆れると言うか、サイトのポイントに頼ってやってきましたから、それじゃ良い出会いも何も無いですし、彼女出来ないのも当たり前ですわ、他に良い人見つかったんだろうな(==;)




 


 そのメールから、頭の中では尊敬する歌手グループの曲の一部分が、グルグルと流れてて。




 それに、今なら何曲もの歌詞を作れる自信があります、これも何かを失った時に得る・・・ってやつですかね、作曲の技術無いから、誰か作曲してくれんかな(ーv-;)








 このサイトに来て2・3年経つようですけど、こんな寂しいのは初めてかもしれないし、あまりにも共通する事ばかりだったから、余計に引き摺ってる感が。





 
 まぁ~、その人にはその人の人生がありますから、僕はその人を温かく送り出しましょう。


 
 でも、有り得ないかもしれないけど、何かの縁があるのなら・・・。




 

 
 寅さん、男って・・・辛いんですね?;;



 こう言う時、崖に向かって大声で叫ぶ人の気持ち、凄く分かるわ。






 24歳のおっさんにも、青春って・・・あるんですね?

このデジログへのコメント

  • まりちー 2013年06月14日 14:54

    仲いいフレンドさんが居なくなっちゃうのは寂しいですょね
    ちょっとした恋心?
    何があったんだろ

  • 芳一 2013年06月16日 13:56

    > まりちーさん

    コメ感謝です♪

    恋心と言うよりも、また別のものがあるんだと思います。実際共通する趣味を持ってたんで、何か一緒にやりたい!!と言う拡げる気持ちの方が強いのかもしれません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30