デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】意外性って必要ですか?

2013年06月13日 04:45

『意外性』があると胸きゅーんですよね♪

ガタイの良い強面のオジサンが甘い物が好きだったり、

小動物と戯れて、にゃんにゃんしてるのを見ると、胸きゅーん(笑。

清楚な女の子バリバリの接近戦格闘派だったり、

自分の身長よりデカイ大剣振り回してるのを見ると、胸きゅーん(笑。


いろんな意味で破壊力ある意外性は大切ですよね♪


今日、明日で2連休

もうすぐ我が家奥様誕生日

当日に祝ってあげたいのだけど、仕事が忙しくなってきそうなので、

申し訳ないけど連休中に、ゆっくりお祝いしてあげたいと想います。

奥様希望焼肉を食べに行くことになっています。

んー…

焼肉久しぶりだなぁ(笑。


facebookに登録してみました、今更ですが(笑。

なんかー…使い方が全然解りません…

ダメだ、無理はするんじゃなかった(笑。

名前と出身地だけ入力して放置です。

お友達の名前で検索したらー…誰もいなかった(笑。

ヤバイよ、マジで。

わかっちゃいいたけど、ここまで友達がいないとわッ(笑。


でもね、でもね、

長男君が小学校に上がって周りを見てみると、

自分の同級生が以外と多くてビックリ

また新しい出会いがあると良いな♪

『友達』は少ないけど、『知人』は多いんだよね。

長男くんに負けない様に、お父さんも『友達』作るゾッ(笑。


最近、長男くんが字も読めないくせにPSPモンハンやってます。

ビビリだから大型モンスターと戦わずキノコ狩りばっかり。

そのくせ一丁前な台詞言って生意気この上なしです。

どうやらPSPがもう一台あれば共同狩猟が出来ると気づいたらしく、

奥さんにおねだりしてた様で、

奥さん『ねぇ?モンハンって最大何人で出来るの?』

俺『んー…4人までかな?』


奥さん『・・・・・・(3人で出来るんだ)』

俺『・・・・・・(察する)・・・マジで?(笑。』

奥さん・俺『(笑)』


奥さんモンハンやってるのでPSPがあと二台あれば、

家族で狩猟出来るので、あればあったで良いけど…

さすがにね(笑。

9月にモンハン4も出るし、どっちかって言うと3DSが欲しい。


来月の7月は長男くんの誕生日だから、

もしかしたらプレゼントPSPになるかも(笑。


とりあえず、

今日か明日は焼肉の予定♪

このデジログへのコメント

  • 悠茶郎 2013年06月14日 03:28

    > ♪めぐ♪さんへ
    コメントありがとうございます♪
    自分の時代もモノクロの初期のゲームボーイでしたよ(笑。
    友達の家で遊ばせて頂いたのを覚えております。
    ゲームばかりで勉強が疎かにならないか心配です★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

悠茶郎

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30