デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】 AKB48に捧ぐ 心に響く格言集仕事編

2013年06月12日 17:26

【お題日記】 AKB48に捧ぐ 心に響く格言集仕事編

こんばんは
指原莉乃です
( ̄∀ ̄)

日曜日のAKB48総選挙

びっくりやね

まさかの…さしこ

今年のAKB
楽しみやね
頼りなさそうなセンターを
他のメンバーが
しっかりバックアップして
当人のさしこが、トップの責任果たすように四苦八苦しながら
エエ仕事するであろうことを期待しまぁす

そんなこんなでぇ
AKBファミリーの可愛いオナゴらに
(しかし…メンバーに面識無いのに、エラそうに上からやなぁワイ…)

こんな言葉を送って見守りたいと思います。


一生の仕事
見出だした人には
ほかの幸福を探す必要はない。
<カーライル>


大切なのは
自分のしたいことを自分で知っていること
<トーベ・ヤンソン>


決断こそ最大の害悪
<ルネ・デカルト>


日は堂々と西へ沈み
また昇る。
五木寛之


好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる。
<ウォルト・ディズニー>


励ましてくれたあの子がハゲました
指原莉乃


それでは~
本日も皆さまにとって
笑顔溢れる1日で
ありますように

このデジログへのコメント

  • konomi 2013年06月12日 18:52

    好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる!
    素晴らしい言葉ですねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  • ワンこ 2013年06月14日 08:15

    > 奈由さん

    トーベ・ヤンソンのムーミンシリーズは、子供の頃にアニメで観ましたが、テーマ曲を歌今でも思い出します。

  • ワンこ 2013年06月14日 08:26

    > konomiさん

    好奇心を持ち続けることで、いろいろな人との出会いや体験をすることができて、また新しい何かが生み出されたり道が開けたりするのでしょうね。 いつでも好奇心を忘れずに持っててね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワンこ

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30