デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女教師とメール中===!

2013年06月10日 02:40

女教師とメール中===!

あちしってやっぱりМなのね~!

いまね、マダムのパフォさんとメールしてたのよ

なんでかって?

だって!サイトからもらったポイントが明日の3時までしか有効じゃないのよね~

いまメールしてる女性マダムに以前からいる女性なんだけど

なんとなくなつかしくてね


ってか

小説を書く時間をもう少し考えないとダメね

いまの時間配分だと、どうしても昼間の時間に影響が出てきてしまうのよ

なので今夜からまたお酒を飲むことにしたのよ

あちしって酔いが回ってくると眠くなっちゃうからちょうどいいかもって思ってね

小説が書き終わるといつも夜明けって

やっぱり体によくないと思うのよ

なので遅くても3時ころまでには寝るようにしないと

できればもうちょっと早く寝れるようにならないとダメよね

「さよなら・・・」だけを書き書きするなら、いまの時間配分でもいいかもしれないけど

他にも書かなきゃダメだから出来るだけ夜は寝るようにしないとダメだと思うのよ

今は「ブラックニッカクリア」っての飲んでるのよ

もち!生ぬるいままでビンのままのいつものスタイルで!

あちしって安いお酒の方が合ってるみたいなのよね~

ということで・・・そろそろ酔いが回ってきたみたい・・・

あーたも早く寝なきゃだめよ!

あーたって?

もちろんあーたの事よ!

グビグビ・・・プハ===!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月10日 09:15

    お酒と私生活が小説に影響を及ぼしていないし、全くブレていないから、そこが、また、不思議(*^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30