デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誕生日にもらってうれしいもの

2013年06月08日 19:50

今、コメント返信してて無性に結婚式がしたくなったしろいろです(笑)

今年中に友人が結婚する(だろう)から、そこではっちゃけるぞ~(ぇ


今日は皆さんに聞きたいことがあるんですけど、

6月2日で36歳を迎えた女性職場にいて、いろいろとお世話になっているので

簡単な誕生日プレゼントをあげたいんですけど、何がいいですかね??




ちなみに僕の誕生日は8月6日です(聞いてない)




あ、その人は既婚者なんで、別に僕が狙っているわけじゃないですからね(笑)

ホントはもっと早く渡したかったんですけど、先週仕事が死ぬほど忙しくて・・・

だから明日でも買いに行こうかなって思ってます


36歳にあげるもの・・・同世代とかならあげなれてる(笑・嘘)んで・・・・

結構難しいので皆さんに相談してみました

皆さんが誕生日にもらってうれしいものも知りたいです


あ、実はUFOキャッチャーでとったぬいぐるみを渡して、

「これかわいくないわww」ってダメ出しを受けたのは内緒ですよ

このデジログへのコメント

  • 文音 2013年06月08日 20:29

    誕生日覚えてくれてるなら、貰ったものがチロルチョコでも嬉しいですよ~(*´∀`)

  • syk☆ 2013年06月08日 21:43

    覚えてくれてるってことがイチバン嬉しい☆
    普段自分では買わへんようなものがいいかも。
    お花かなぁ~

  • home 2013年06月08日 23:59

    無難にオシャレなハンカチとか嬉しいかも(∩´∀`)∩

    でも、1番はおめでとうって言われるのかなw

  • ゆーぴちゃん 2013年06月09日 08:40

    ずっと使える、残るものが嬉しいですねえ(*´ω`pq゛
    あたしの誕生日は10月25日です笑

  • ☆みこ☆ 2013年06月09日 17:44

    コメントありがとうございます。
    本当に手伝ってぇ(泣)てくらいやばいです。
    よろしくおねがいします。

  • 心愛(ココア) 2013年06月09日 21:44

    結婚してる女性なら消耗品が良いと思います

  • しろいろ 2013年06月09日 23:00

    > さやにゃん*´・v・`*)さん

    そうなんですよね
    「なんでこんな高価なものを」っていう感じになっても困りますもんね

    でも、僕の場合は5,000円までなら受け取りますよ(←帰れ)

  • しろいろ 2013年06月09日 23:03

    > エビちゃん◎さん

    花もいいですね
    なんかいやらしい感じがしないですもんね

    でも、バラとか贈ってしまったら
    「私にとげがあるっていうことなん」って怒られそう(笑)

    難しいな~

  • しろいろ 2013年06月09日 23:05

    > 妖♪さん

    なんかおしゃれです
    でもその人、お菓子あげたら一瞬で食べてしまうので、見た目より味重視かもです(笑)

    メッセージつきの薔薇は、将来の彼女にあげることにします

  • しろいろ 2013年06月09日 23:07

    > 文音さん

    そういうもんですかね~
    じゃあ文音さんの誕生日には「ホワイトチロルチョコ」を1個プレゼントしますよ

    あ、誕生日は1週間前にその人に「この日やで」って言われたのは内緒ですよ

  • しろいろ 2013年06月09日 23:09

    > 智紗さん

    ホント異性へのプレゼントって難しいです
    やるからには喜んでもらいたいですしね

    ところで僕の誕生日はログの通りなんですが・・・
    プレゼント期待して待ってますよ~

  • しろいろ 2013年06月09日 23:12

    > MiOさん

    初コメありがとうございます

    入浴剤も候補に入れたんですけど、結局ハンカチにしました
    女性にこんなものをプレゼントしたら喜んでくれるというものがわかって勉強になります

  • しろいろ 2013年06月09日 23:14

    > ゆーりん☆さん

    ゆーりんさん今でも癒し系キャラなのに、これ以上癒し度をアップさせるんですか??(笑)

    アロマも見てみたんですけど、種類がいっぱいあって難しかったです

  • しろいろ 2013年06月09日 23:18

    > *さやか*さん

    そういえばさやかさんの誕生日聞いてないな~
    覚えておくのでまたよかったら教えてくださいね

    普段自分では買わないもの・・・そう考えるとハンカチは失敗やったかな~

  • しろいろ 2013年06月09日 23:20

    > yumika24さん

    お菓子は誕生日じゃなくても結構プレゼントしてるんですよね~(←なんでや??)

    和菓子に、洋菓子・・・しまいには「太るわww」って怒られたこともあります(笑)

  • しろいろ 2013年06月09日 23:22

    > かえで☆さん

    文具系で攻めるのもありでしたね
    ということは、かえでさんに振り向いてもらうためには鉛筆を1本買えば・・・えへへ(←帰れ)

    文具売り場、ずっと見てても飽きませんもんね

  • しろいろ 2013年06月09日 23:25

    > AiNaさん

    お、AiNaさんも僕と同じ境遇なんですね
    もう何買うかは決めてらっしゃるんですか??

    ホント誕生日プレゼント考えるの難しいです
    明日その人が喜んでくれるといいんですけどね

  • しろいろ 2013年06月09日 23:27

    > homeさん

    そういえば「おめでとう」ってきちんと言ってないかもしれません
    homeさんナイスで~す

    結局ハンカチにしましたよやっぱり実用性を重視しました

  • しろいろ 2013年06月09日 23:29

    > ゆーぴちゃんさん

    10月25日の誕生日は、僕の誕生日に何をしてくれるかで変わってきますよ
    僕もほしいものは~・・・(笑)

    ずっと使えるという意味ではハンカチはOKですね

  • しろいろ 2013年06月09日 23:33

    > うたさん

    やっぱり実用的なものが結局ほしくなるんですよね

    うたさんは紅茶とお菓子がほしい・・・っと(メモメモ)
    あ、お菓子は僕のイメージで和菓子にしておきますね(笑)

  • しろいろ 2013年06月09日 23:36

    > ナガセさん

    何をもらっても嬉しいですか~・・・じゃあ僕からは愛を・・・(←いらん

    でもプレゼントを渡すなら、相手の喜ぶ顔も期待しちゃいます
    喜んでくれるか心配です

  • しろいろ 2013年06月09日 23:37

    > ☆みこ☆さん

    初コメントありがとうございます
    こんな感じで日記書いてるんで、また覗いてくれると嬉しいです☆

    もう今日という日も20分を切りましたが、課題終わりましたか~??

  • しろいろ 2013年06月09日 23:39

    > ☆しぃ☆さん

    覚えててくれるだけでうれしいなんて言ってくれたら、それだけで救われます

    あと、やさしくなんかないですよ
    僕の誕生日の際の見返りをチョット期待しちゃってます(笑)(コラ)

  • しろいろ 2013年06月09日 23:41

    > 心愛(ココア)さん

    コメントありがとうございます

    ハンカチにしようと思ってるんですけど・・・やっぱり消耗品の方がいいんですかね??
    なんか、今になってめっちゃ混乱してきました

  • syk☆ 2013年06月10日 00:07

    あたしの誕生日…聞いたこと後悔しないでね~(*´罒`*)
    6月24日やから…もーすぐ。期待しとくね笑

  • 美凪 2013年06月11日 14:51

    ハンカチになってしまいましたか?。ハンカチ=手と布で手切れの意味が。デザインと素材でOKですが…。

  • しろいろ 2013年06月13日 20:28

    > *さやか*さん

    お~あと10日とちょっとじゃないですか
    おめでとうございま~すって誕生日のフライングはダメですよね

    ギュッとするくらいなら・・・っていりませんかね

  • しろいろ 2013年06月13日 20:32

    > Remi☆さん

    ひざ掛けってこの時期暑くないですか??
    でもよく考えると冷房病防止のためにひざ掛け使っている人多いかもです

    割り勘するということは、Remiさん200円ください(笑)

  • しろいろ 2013年06月13日 20:34

    > 美凪さん

    うわあ・・・ハンカチにはそんな意味があったんですか・・・
    タオル生地のハンカチを渡したんですけど・・・って関係ないですよね

    プレゼントってホント難しいです

  • 美凪 2013年06月14日 08:43

    タオル地なら大丈夫ですよ(^_^)。
    プレゼントはホント、難しいですよね~(>_<)。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろいろ

  • メールを送信する

しろいろさんの最近のデジログ

<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30