デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

当たってる…のか?w

2013年06月08日 07:19

てるさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情考察
てるさんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのがてるさん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

またてるさんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプのてるさんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、てるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
愛情深いのに発揮する場面がない。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

http://letter.hanihoh.com/

このデジログへのコメント

  • 甘夏 2013年06月08日 07:35

    これだと思った人に飛び込むんだね
    違っていたら引き下がれば好い
    一歩前えの勇気を持つんだね

  • カイです 2013年06月08日 07:38

    恋愛だから…

    愛だけでいいかも。

    と言うか自然体でいいと思うけど。

    最後の文胡散臭いね

  • タクMAX 2013年06月08日 08:34

    統計学だから9割の人は思い当たる節がある内容を書いてるよーな(笑)

    ログ潰し的な内容で申し訳ない

  • てるみね 2013年06月08日 09:21

    > 甘夏さん

    ううむ…人生の先輩の意見ですね
    助言有難うです
    勇気かぁ

  • てるみね 2013年06月08日 09:22

    > カイですさん

    自然体のつもりなんですが…^^;
    愛かぁ

  • てるみね 2013年06月08日 09:24

    > タクMAXさん

    普段は気にしてない事も
    心当たりが有るだけに(苦笑)
    タクちゃんの診断結果は?w

  • てるみね 2013年06月08日 09:26

    > アカノ.D.タネウマさん

    診断結果キボンヌですwww
    甘えたなんだw

  • よしのぶ 2013年06月08日 10:01

    ついつい強気発言をしてしまいそうなイメージは確かにありますね。
    自然体で甘えられますか?

  • こトぶキ 2013年06月09日 21:30

    まさに僕が好きになるタイプです
    メンタル不器用!?
    他の事ならメッチャ器用!?

  • ジョーちゃん 2013年06月09日 22:59

    いわゆるツンデレタイプ?
    男として興味がありますね!
    ツンでもデレでも良いので会ってみたいですね(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てるみね

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30