デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人格破壊が始まったみたい

2013年06月08日 03:02

そうよ

あちしの人格がとうとう破壊され始めたみたいだわ

ゾンビから人間へ

そしてバーチャル変態からリアル変態へと進化するのよ===!

きゃはは!

ウソだってば~!


見慣れない服を着た

君は今・・・出て行った・・・

髪型を整え~テーブルの上もそのままに~

ひとつ残らず君を悲しませない物を君の世界の全てにすればいい

そして僕は途方に暮れる~


今ね「マダムとおしゃべり館」でメールしてきたのよ

なんか知らないけどサイトからポイントをもらったのよ

期間限定みたいだけど

なので前からちょっと気になってた子がいたからメールしてみたんだけど

あちしのメールっていきなりマックスいっちゃうから返信は来ないだろうな~って思ってたら

すぐにメールが届いたのだ!

ちょうどあちしがマダムに行かなくなりかけた頃に見かけた子でね

なんかここのサイトには似合わないな~って思ってたのよ

はっきりいえば「どのこ田舎娘よ?」って感じかしら

それがひょんなことからアメブロで見かけてね

普通ならスルーするんだけどそのブログに載せていた写真がね・・・

あちし見覚えがあったのよ・・・

というより・・・あちし行ったことがなんどもあるわ?って

で・・・あら隣町の子だったのね~って事でとりあえずブログ友になったんだけど

そのあとマダムのサイトでなにやら嫌がらせみたいな事があったらしく

ブログにまで被害が及んできたみたいでアメブロをやめちゃったのよ

ま~あ~ゆ~サイトっていじめとか嫌がらせってけっこうキツいからね

ここでの嫌がらせとかってそれに比べたら幼稚園児のメロンパン争奪戦みたいなものかもね

で、サイトからポイントもらったのでさっそくメールをしてみたのよん

でも、あちしはチャットとかしないからメールはご挨拶ということでスルーしてね!って言ったら

なぜかメールが届いたのだ!

でもね~その子がいまじゃマダムで人気上位にいるのが分かるわ

この「チャットはしないから」って言葉で返信してくるかどうかで決まるのよね

チャットしないイコール自分のポイントにならない・・・でしょ?

あの子が男性陣に人気があるのがわかるわ

ついでに同業者に目の敵にされるのもね!

女ってけっこうインポだから・・・キャハハ!

あら間違えたわ・・・インケンよインケン

デジ子ちゃまたちは真夜中のコーヒータイム如何お過ごしかしら?

ってかもう3時だわさ!

そろそろオナって寝ないとダメね

そうそう知ってた?

ぬいぐるみって一人一人性格が違うのよん

それにね、お話するとニコニコするのよ。

ということで今夜は野外がいいかしら?

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月08日 19:22

    どこのサイトでも誹謗中傷あるのですね私はピンクパンサーを毎日ポーズ変えて楽しんでいます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30