デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自民党の暴走が始まったわね

2013年06月07日 02:12

しっかし自民党もアホの集団に成り下がったもんよね~

こんなに早くボロを出しちゃうなんてね

ホラ吹き安倍総理が自分の身から出たウソを隠すために

次から次へとウソをまくし立てはじめちゃって困ったもんだわさ

ここで立ち止まったたら自分たちが言ってきた事がデタラメだって事がバレちゃうからなんだろうけど

最初からあんまり風呂敷を広げすぎるからダメなのよね~

小泉元総理の真似をしたかったんだろうけど役者が違いすぎるわよ

小泉元総理がいた時の自民党ってそれなりの強者達がた~んと居た時代なのよ

あの小沢と刺し違えたろうか?が言える人たちがまだ自民党に居た時代

いまの自民党なんてそれから見たら幼稚園児の集まりでしょ?

簡単な話、小泉時代に相手にもされなかった窓際議員が今の自民党に残ったって事よ

なぜにあちしがこうハッキリと断言出来るかっていうと簡単な理由なの

それは、議員って事業家よりも経済の事を知ってるわけ?

昔ね。松下幸之助様が言ってた事があるのよ

政治は事業家の後を黙ってついてくればいい・・・

政治家が事業家の真似事をして首を突っ込むとロクな事がないってね!

いわいる無責任な言葉しか言わないから、そのつけを事業家たちが払わされるって事なのよん

そうでなくても安倍総理って一度逃げてるのよね

一度敵前逃亡をした指揮官に出来る事は何もないって事くらい歴史を読めば分かるのにね。

ま、あちしも似たようなもんだからあんまり人のことは言えないけど。


今ね、もう一度「僕の天使白衣を着てやってくる」を編集しなおしてるのよ。

ってかもう2時だし・・・

でもね~せっかくお披露目をするんだから

思いきってリニューアルしようかな?って思うの

本を売ってお金をもらおうってわけだから

出来るだけいい小説にしたいじゃない?

という事で今夜は寝る===!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月08日 19:47

    政治詳しいですね寝不足はお肌に悪いですから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30