デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】矢口真里さんの離婚騒動、どう思う?

2013年06月04日 15:08

まぁ~良くある話だと思いますけど、芸能人ですからワイワイガヤガヤと大事になってるんでしょうけど。




 僕は正直どうでも良いです。

 
 例え芸能人でも同じ人間ですから、誰が何しようと勝手だし、あくまでプライベートの問題で、個人だけで解決しないといけない事なのに大事になっちゃって、まぁ~注目されるものの宿命ってやつなんですかね?


 
 


 ちなみに、僕が同じように彼女奥さん浮気を目の前で目撃したらどうするか?



 まぁ~冷静でいられるかどうかは分かりませんけど、まずは話を聞いて、今後について話を進めますね。


 


 これは男にとって一番難しいんです。

 
 僕の知らない関係や繋がりもありますし、男と言えど友達と言えば、女性の場合は追求し難いですけど、男性の場合は即浮気って判決されちゃいますから、言っちゃ悪いですけど、不平等ですよね;;





 でもまぁ~、僕は浮気がどうとかという問題よりも、病気とかそういう理由で長期離脱して、数日経てば職場復帰と言うのが、正直許せないと言うか(~~;)


 
 僕らみたいに、芸能界以外で働いてる人なら、もしそう言う問題が起きれば即クビなのに、芸能界って、まぁ~その人にも寄りますけど、引退とかそう言うのが無いですから、ズルいですよねww




 例えどんな人気者で、どんな事を起こそうが勝手ですけど、これだと芸能界ってそんなに軽いの?って思われても仕方ない。



 公に出て、周囲から注目される所で働くんですから、世の中の見本となってくれないと困るし、芸能界芸能界で、もう少し厳しくやって貰いたい。






 『ちなみに、よっさんは彼女奥さんが出来た時、女性関係についてどう対処しますか?』




 って言う、誰も質問してくれないんで、自分でやっちゃうコーナー!!・・・これも流石に寂しいな;;




 
 僕は浮気とかするつもりはないですけど、僕にも数少ないですけど、女友達がいるんでね、浮気とか判断されても仕方ないですけど。


 


 まぁ~1番は、堂々としてる事が大事ですよね。


 
 別にやましい関係じゃないなら、堂々としてれば良いですしね、それが1つ。






 2つ目は、相手に分かって貰う事・・・ですかね。


 
 大体浮気と思われるパターンは、奥さんが携帯を見て、知らない女性からのメールを見た時が多いですよね?




 男性が甘えられる存在は数少ないですし、お金の事とか家の事情とか、奥さんも大変ですけど、男性も話し難い事だってあって、小さい飲み屋で話し相手になってくれるママさんと仲良くなる事だってありますよ、それはあくまで相談相手として。



 
 そう言う場合、僕は堂々と『この人は、こう言う人』と言う感じで紹介するし、会わせる事だってしますよ、別に浮気とかじゃなくて、あくまで相談相手や友達としての関係なんですから 。



 
 


 毎回出てくる『天秤』じゃないですけど、男性も大変ですけど、女性も大変です。



 片方が重りを背負えば、どんどん下がり、終いには関係も崩れてしまう。


 
 お互い詰らない事もあるでしょうけど、大事な事は、お互いに言いたい事を言って、例え自分にとって聞きたくない事でも受け入れて、優しく返答してあげて、両者が少しでもスッキリさせてあげる事・・・なんじゃないですかね?

 



  まぁ~僕は若造ですからね、そう言っても綺麗事にしかならないけど、こう言うのも悪くないと思いますよ?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30