デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイプじゃないのよね~

2013年06月02日 02:52

って・・・おかしくない?

やっぱどう考えてもおかしいわよ?

あちしっていまは一人じゃない?

あちしの性格上、過去の人たちとは仲良くする気なんかサラサラないわけ

で・・・これからまた新しい知り合いを作っていかないと色々と大変になると思うのよ

もしよ!もしあちしが何かで入院とかってなったときに一人だと何かと不自由じゃない?

親兄弟はもちろんの事、離婚した妻や子供達に頼るなんてサラサラサラダ油だからね

で・・・この間大家さんのおばあちゃんと一緒に来たいとこのお兄さん・・・

な~んかあちしに興味があるみたいなんだけど・・・って思ったときに

「タイプじゃないわ!」・・・って思うってさ

どこかおかしくない?

最近そうなのよね~

宅配の人でもそうだし、近所の人でもそうだし

市役所の人も心療内科の先生にしてもそうなのよ

あちしは思わず「タイプじゃないわね!」って思ってしまうの・・・

それどころか女性を見ても異性だと思わなくなってるみたいだし・・・


あちし思うんだけどさ~

ここであちしの日記をずっと読んでる人って面白い経験してるんじゃないかしら?

なにがって

男の精神というものがどんな風に女に変わっていくのか?

あちしの書いてる日記を読んでると分かるんじゃないかしら?

人の精神状態ってある日突然変わるんじゃないのよね~

気がつくと・・・あれ?

って感じで少しずつ変わっていくみたいよ

しっかし、男を見て「タイプじゃないわ~」な~んて思うとは思わなかったけど===!


あ~ん・・・お尻の穴が痛いわ~

もう夜中の3時だから今夜も大人しく寝ましょうね!

さっきまで「さよならを伝えたくて・・・」を少し読み返してたのよ

読んでて我ながら自分が書いたとはとても思えないわさ

あ~ん・・・もう少しお胸がほしいわん!

「岬めぐり」が流れてきたようでそろそろ寝んねだわ

この「岬めぐり」って曲知ってる人いるかしら?

こういう感じの曲って今のアーティストには絶対に作れないわね

ということで、おやすみ~

ん?

あーたに言ってるのよ!

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月03日 19:38

    あの名曲『岬めぐり』知ってますよコータローとか言う人の(*^^*)素晴らしい名曲

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30