デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おおお===あの日の悪夢が・・・

2013年06月01日 15:57

おおお===あの日の悪夢が・・・

痛い!恥ずかしい!見られるの?見られてるの?やだ~感じちゃった===!の5段活用の夜

とりあえずさっきボラギノール軟膏注文しちゃったわよ!

ホントはね~

病院に行こうかどうかって迷ったんだけどね~

で・・・考えた・・・

あちしってマジで可愛いのよ!

ちょっと!そこ!

あーた信じてないんでしょ?

あちしだって驚いてるんだからね!

あんまり可愛い~くて===!きゃはは!

でもね~面白いのよ

ドМ丸出しだと可愛いんだけど

冷ややかなSをさりげなく香らせると

意外や意外!これがまたカッコイイ女になっチングでありマッシュ

相変わらず水樹の奈々ちゃんって可愛いわね~


「あれ奥さんどうしたんですか?」

「ええ・・・ちょっとお尻が・・・」

「昨日の夜も頑張ったんですか?」

「さすがに昨夜は大人しくしてたんだけど・・・」


何か間違ってない?

さっききた宅配のおじさんとの会話・・・


あの悪夢の日もそうだったのよね


「・・・」

この沈黙が長かった・・・

「もしかして・・・○○さん?」

「そうよ・・・どして?」

「どうしたのその格好?」

「あはは!ちょっとね」

「腰曲げちゃってどこか調子悪いの?」

「ちょっとお尻が・・・」

お尻っていつから?」

「いや・・・昨日の夜からなんだけど・・・」

「ウソ~まいったな~俺オカマ掘ってきたと思ったら○○さんオカマ掘られてるし・・・」

「え・・・?」

この会話もマジで実話なのよ

この時の人マジで勘違いして帰ろうとしたから

おおお===!シェーン・カム・バ===ック!

って心で叫んでたわさ===!

しかし声を大きくするとお尻の穴に響くから・・・声が出せない・・・

そして二時間後ピーポーピーポーで「僕の天使白衣を着てやってくる・・・」になったのよ===!


でさ~

いい?

あちしが今の格好で病院に行くとしてね

どう見て女性じゃない?

で・・・病院の先生の前でスカートまくってストッキングとおぱんちゅ下げてさ~

この時・・・病院の先生や看護婦さんどう思うのかしら?・・・ってね

な~んか妙に恥ずかしくなってきたからボラギノールってわけ!

あちしって女王様に見られるのは感じちゃうからいいんだけど

それ以外はとっても恥ずかしいって思っちゃうのよ

とはいえ・・・今日は少し長めのセーターに黒の変形カーディガンだけ

スカートはいてないんだわさ~

ちょうどスカート丈が30センチくらいと同じくらいになる感じのセーターなのよ

太もも丸出し・・・少しでも姿勢を崩すもんならおぱんちゅ見え見え===!

でも、これは別に恥ずかしくないのよ

だってミニスカート履いててもセーターと同じくらいの丈になるから

スカート履いてても履いてなくても同じなのよね~

だから昨日はセーターにロングのカーディガン郵便局さんに行ってきたのよ

ま~通り過ぎていく自動車がなぜか蛇行運転になってたみたいだけど===!きゃはは!

だから太ももを見られてもおぱんちゅを見られても別に感じちゃうだけなんだけど

あそこを見られるって事になると異常に恥ずかしいって思っちゃうのよね~

あっ・・・それからね・・・ブラを見られるのも恥ずかしいかな?

正確にはブラから覗く胸の谷間を見られると恥ずかしい

大島優子ちゃんは大好きだけど

最近のアーティストたちの曲って精神年齢小学生みたい

「あなただけよ!は・・・信じるな!」って言葉知ってる?

今のアーティストの曲ってみ~んな「あなただけよ!」のオンパレードよね~

今ね、郵便局さんのおじさんがゆうパックさんの集荷に来てくれたんだけど

マジで・・・慌ててたわん

なにせ郵便局のおじさんったら

お話の途中であちしがスカートを履いていないって気がついたみたいなんだも~ん!きゃはは!

ということで

痛い!痛い!お尻をかばいながら少しだけオークションに出品なのよん!

今日は「キイロイトリさん」と「マザーグースの森さんのひよこさん」!とっても可愛いのよん!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30