デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何だか心に残ってる言葉

2013年06月01日 01:05

・人生には地図が必要だ


・俺は「納得」が欲しい!

・「君は『引力』を信じるか?」「出会いというのは『引力』ではないのか? 君がわたしにどういう印象をうけたか知らないが 私は『出会い』を求めて旅をしている」

・「言葉」でなく「心」で理解できた


・悪には悪の救世主が必要なんだよ


・これは「試練」だ。
過去に打ち勝てという「試練」と、オレは受けとった。

人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つことだとな…


・失敗というのは…………
いいかよく聞けッ!真の『失敗』とはッ!
開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に"無縁のところにいる者たちの事をいうのだ"ッ!


・人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なんだ。
それに比べたら、頭がいいとか、才能があるなんて事は、
このクラッカーの歯クソほどの事もないんだ…。


・おれは「恐怖」を克服することが「生きる」ことだと思う
世界の頂点に立つ者は!
ほんのちっぽけな「恐怖」をも持たぬ者ッ!




・わたしは「結果」だけを求めてはいない。
「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、
いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな。
…………違うかい?




・恐怖を克服することが「生きる」こと




ジョジョ名言ばかりです!


勉強になります!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

赤沢カズキ

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30