デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ファンデーションが高いわ・・・

2013年05月31日 16:43

う~ん・・・

いつの間にかヤフオクファンデーションがみ~んな高く出品してる・・・

そしてあちしはお尻の穴が痛い痛いったりゃありゃしない

じゅわ~って

あの人ったらちゃんと濡らさないでいきなり入れてくるんだもん・・・やだわ!


いまは韓国製のBBクリームと同じく韓国製のパウダーファンデーション使ってるんだけど

そろそろなくなりそうなのよね

BBクリームだけだと、どうしてもベタベタしちゃって髪がくっつくのよね

なのでBBの上からパウダーするんだけど

いま使ってるのはけっこう色白になってしまうから

大丈夫?ちゃんと食べてるの?」な~んて言われてしまうのよん

なんとか500円代で見つけたいんだけど・・・ない・・・ないのよ===!

韓国製でも1000円前後するのよね

日本製な~んて高くて高くて

と~ってもと~っても手が出ないわ!

でもね~韓国製だからってバカに出来ないわよ

以前、アマゾンさんで日本製ファンデーション買った事があるけど

日本製の安いファンデーションなんかより韓国製のファンデーションの方がはるかにいいわ

だいたいにして付いてくるスポンジの素材からして全然違うのよね

ストッキングは断然グンゼがいいわ!

でも高いのでセシールにしてみたけど===!

別にミニスカートをはかなければストッキングなんてどれでも同じなんだけど

太ももを丸出しにするとなるとお股の線が気になるわね

やっぱり直線がいいわ

おぱんちゅを見られてるということを前提に選ばなきゃいけないからなんだけど

化粧品も人と会うのに必要だし

そうでなくても超ミニのスカートはいてるわけだからそれなりに注目されちゃうじゃない?

ある意味「理由なき出費」になるんだろうけど

でもね~いまのあちしには一番必要なことかもしれないし

なぜかリラックマくんたちが日々増え続けているし・・・あうち!

今日は里のモナカゲットしてきたし・・・パクパクパクするんだも~ん!

ちんこはしばらくいらな~い

お口で出したいならいつでもいいけど

お尻の穴がまだ痛い・・・一応メンタム塗ってるんだけど===!キャハは!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31