デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性から見て女装してる男って可愛いのかしら?

2013年05月30日 17:21

う~ん・・・違うわね!

あちしが可愛いのよ!うん!きっとそうだわ!

ドМ丸出しだからかしら?

今日は心療内科さんに行ってきたんだけど、あいにく小雨模様

でもさ~さすがにスカート丈30センチになると男たちって目線に困るみたいね!

あちしはいつもタクシーなんだけどね

いつもの駅でタクシーを待ってたら、なにを思ったかJRのトラックがあちしの待ってる場所の

すぐ近くにトラック止めて用もないくせにあちしの前を通って無人駅の変な部屋に入っていくし

タクシーのおじさんは後ろの席のあちしをバックミラーチラ見チラ見してるから

あちし、おぱんちゅが見えるようにしてあげたわん!

さすがに心療内科の先生もチラ見を我慢できなかったみたいでやだわん

しかし不思議なもんでおぱんちゅまで5センチのミニスカートだと

街中を歩いていても違和感がないのよね

ロングのスカートとかひざ下のスリット入りとかだとガン見する人とかけっこういるんだけど

今日のあちし、街の中に溶け込んでたみたい・・・

でも黒のロングカーディガンだから女性はよくあちしを見てるわよ

たぶん、あちしを見てるんじゃなくて、そのカーディガンどこで買ったの?視線ね、きっと!

ただ・・・市役所の窓沿いに歩いたら、見るわ見るわ!

市役所の待合室の男どもからお仕事中の職員までガン見ガン見の嵐だったわよ

基本的に男ってさ

黒い所から覗く肌色に惹かれるのよね

紺色なんかもそうでしょ?女子高生なんかが魅力的に見えるのって

女子高生だからじゃなくて紺色から覗く肌色の脚なのよね

ニーハイとかもそうだもんね

で、いつものリサイクル屋さんで大きめのリラックマくんを2匹抱っこしながら

買い物カゴに他のぬいぐるみとかを入れてお買い物してたら

男たちが面白い・・・

おそらくあちしを見たいんだと思うのよ

でも、近くまでは来れないみたいで、あちしがぬいぐるみとかを見てると

ちょっと離れたところを行ったり来たり・・・おまわりさ~ん、不審な行動の人たちがいますよ~!

で、生協さんでお買い物をして来たのよん!

でもね、あちしと話をしない限り、あちしが男だって誰も気がつかないみたいよ

太もも丸出しの女性が居るって思ってるみたいね

でもさ~

女の人って面白いわね~

心療内科の「君の瞳に僕はパニック障害!」の受付の女の子

今日はあちしを見て嬉しそうな笑顔するのよね~

ロングのスカートのときはそうじゃなかったのよね

中途半端女装に見えたのかしらね?

座るとおぱんちゅ丸見えミニスカートまで女装気合が入ると

それを見る側の女性もある意味、あちしのことを認めるのかしら?

あちしが男だった頃を知ってるリサイクル屋さんの女性スタッフも

あちしを見ると微笑むのよ

で、帰りのタクシー女性の運転手だったんだけど

最初はあちしを女性だと思ったらしく、少しツンツンしてたのよ

それがタクシーで行き先とかの話をしたときに、あちしが男だって分かったみたいで

でも、後部座席に座るとスカートが短いもんで、おぱんちゅが丸見えになったけど===!

あちしの家に着くとまるで人が変わったみたいにまんべんの笑顔になってるし===!

あちしがいつも利用するタクシーは運転手さんが降りてきてドアを開けてくれるのよね

ドアを開けてくれて「どうぞ!」って言いながら、

降りる仕草のあちしのおぱんちゅガン見し続けてるのよね~

男性と違って女性の人ってあちしの視線とおか全然気にしないでガン見してくるわよ

あちしはいつも思うんだけど、あちしが男だって分かると女性はみ~んな優しい笑顔

あちしのお相手をしてくれるのだ!

男性であちしのおぱんちゅをガン見し続けていたのは生協のお兄さんだけ!

あちしもそのうち生協のお兄さんの前でオナったりして・・・きゃはは!

生協のお兄さんが見たいって言ってくれたらオナるわよ!もちろん!

なにせ見られて感じるあちしなんだも~ん!・・・出来れば野外がいいな~でありマッシュ

このデジログへのコメント

  • 白虎ゆかり 2013年06月03日 19:33

    (^-^)私も近ければ見に行ったかも知れないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kamati

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31