デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

にゃにゃにゃ?

2013年05月25日 23:08

にゃにゃにゃ?

久しぶりのログ更新になってしまったにゃん(T_T)。

ちょっといろいろあったのにゃん


この前、どこかで『男性ウケするメニュー』なんていう記事を見つけたにゃん

読んでみてびっくりしたにゃん

煮込みハンバーグ餃子…。

にゃにゃにゃ~?。
それどこ調べにゃん


先日、友人に『ハンバーグは封印しなさい。』と言われたばかりにゃ


私のハンバーグは一度食べたらもう食べたくなくなるらしいにゃん(>_<)。

味は美味しいんだけど、ついつい食べ過ぎてしまうらしいにゃん


そんなの私のせいじゃないにゃん。と反論したところで何もならないのが悲しいにゃん。


餃子はなんか久しぶりに作ってみたくなったにゃん


冷凍庫いっぱいになりそうな予感もしなくもないにゃん(笑)。


しかし、何故にこの2つが男性ウケするメニューなのかはわからないにゃん。

このデジログへのコメント

  • 雪月花♂ 2013年05月25日 23:20

    そんなに美味しいなら是非一度食べてみたいです

  • セラエノ 2013年05月25日 23:39

    昔は肉じゃがだったのになぁw

  • 美凪 2013年05月25日 23:44

    > 雪月花♂さん
    こんばんは
    勇気ある挑戦ありがとうなのにゃん

    お腹を空かせてくるといいにゃん

  • 美凪 2013年05月25日 23:55

    > セラエノさん
    こんばんは
    そうなのにゃん。
    同じ思いなのにゃん
    でも、肉じゃがって意外と地方によって異なるにゃん(笑)。

    ある年齢までずっと豚肉で作ると思ってたにゃん。

  • いるか 2013年05月26日 00:57

    ハンバーグには割とうるさいですよ(笑)
    食べ過ぎる程美味しいなら食べてみたいです♪

  • 美凪 2013年05月26日 01:04

    > いるかさん
    こんばんは
    うれしいにゃん
    なんか、普通とはちょっと違うらしいですにゃん

  • 美凪 2013年05月26日 06:22

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃん

    確かに作る人によって味はかわるかもですにゃん

    料理上手なのかわからないにゃ~

  • じゅんや 2013年05月27日 07:25

    みなちゃんのハンバーグでハマってみたいな♪ビーフシチューも美味しそうだね☆いつかお願いね♪

  • bishop 2013年05月27日 11:33

    男性ウケって言うか、その2つ、ただの挽き肉繋がりじゃない
    庶民に一番身近なお肉が挽き肉だから……か?

  • 美凪 2013年05月27日 12:12

    > じゅんやさん
    こんにちは
    嬉しいにゃん。
    ぜひぜひハマって欲しいにゃん(笑)。ビーフシチューも作れるにゃん

  • 美凪 2013年05月27日 12:15

    > bishopさん
    こんにちは
    鋭いご指摘なのにゃん
    挽き肉は手頃でボリュームがあるからかにゃぁ~?。

  • さんかく 2013年05月27日 22:17

    ハンバーグと餃子
    1人分を作って2人で食べれば
    ちょうど良い?

  • 美凪 2013年05月27日 23:36

    > さんかくさん
    こんばんは
    そんなおままごと嫌ですにゃぁ~

    でも…。それが正解かもしれないにゃん。

  • 美凪 2013年05月28日 08:34

    > 室井さんさん
    おはようですにゃん

    室井さんさんのお犬様もカワイイにゃん

    子猫はなんであんなにカワイイのかにゃぁ~?。

  • よしのぶ 2013年05月28日 23:58

    これで男の胃袋をガッチリ掴めって
    確かにお料理は大事ですね。
    冷蔵庫を軽くしに行きましょうか

  • 美凪 2013年05月29日 06:40

    > よしのぶさん
    おはようですにゃん
    男性の胃袋をつかむのはなかなか難しいにゃん

    お料理は好きですにゃん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31