デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふにゃー

2013年05月25日 23:03

今日はお昼からお出かけしてきたよ。
コス衣装の最終装飾品を購入した~!
後はこれをつければOK (゜д゜)b


お話変わるけど
我が家はとてつもない古家でして
隙間がいっぱいあるんです。
そこに仔猫ちゃんが遊びに来ていてたらしいのですが
そうと知らずに外に出ようとして
仔猫ちゃん達を驚かしてしまいました。

3匹の仔猫ちゃんのうち2匹は無事に逃げたのですが
1匹が慌てすぎて狭い狭い隙間に逃げ込んじゃって
出るにも入るにも出来なくなってしまったようで
奥に入れないし、出れば私がいてるし…みたいな状態。

私がそーっと覗いてみてみると
その小さな身体で精一杯
「シャーッ!」
って。

可愛すぎて悶えちゃいそうでしたねwww

あまりにもかわいそうなので
そのままそーっと部屋に入って外の様子をコソコソ見ていると
心配になったのか母親猫さんと逃げた2匹の仔猫ちゃんが
逃げそびれた仔猫ちゃんを迎えに来ていました。

なんという家族愛(*´Д`*)


刺激しないようにそーっとそーっと見守っています^^

このデジログへのコメント

  • けい☆ 2013年05月25日 23:17

    で、にゃんこ出れたのかな?っていうかどんな家なんだ。^^
    また、コス衣装アップしてね。

  • いりーぜ 2013年05月25日 23:24

    猫かわゆす(*´艸`)

    アニメ何か面白いのあったら教えてください

    ジャンルはなんでもok

  • ロベルタ 2013年05月25日 23:26

    > けい☆さん

    ちゃんと出れたみたいです^^
    そろって帰っていきました☆

  • ロベルタ 2013年05月25日 23:29

    > いりーぜさん

    猫さん癒しですよね^^

    お勧めはブラックラグーンですね。
    私のネームもその作品の好きなキャラから
    拝借させていただいたんです^^

    よかったらご覧になって感想聞かせて下さいね

  • じんちゃんw 2013年05月26日 09:50

    ブラックラグーン!
    面白いですよね!(・∀・)

    猫羨ましい…
    今度猫の写メうpしてください(笑)

  • ロベルタ 2013年05月26日 11:24

    > 由宇 Risesさん

    ですよね^^
    癒しそのものです(*´Д`*)

    チャットアプローチありがとうです
    お返事できなくてごめんなさい><
    今度是非、クラゲ話ししてほしいです!

  • ロベルタ 2013年05月26日 11:26

    > じんちゃんwさん

    いいですよねいいですよね!
    是非ブラックラグーンのことでも語り合えると嬉しいです^^

    野良ちゃん達なので
    すぐ逃げちゃうんですががんばって写メ撮影に挑戦させていただいますね!

  • いりーぜ 2013年05月26日 17:02

    ブラックラグーンおわた( *・ω・)ノ

    チェン強すぎワロタ

    ギンさん銃弾斬ったね(笑)

  • ロベルタ 2013年05月26日 18:42

    おー!早いですね!!
    チェンさんかっこよすぎですよね!

    ギンさんはもう男前過ぎて素敵です(*´Д`*)

    ブラックラグーンのキャラみんな
    それぞれの個性とか物語とか良いところばかりです^^

  • いりーぜ 2013年05月27日 08:46

    解体屋が拡声器落として落ち込んでるのもなんか可愛かった(笑)

  • ロベルタ 2013年05月27日 11:19

    てんぱってる感じ可愛いですよね!
    シェンホワとウィザードとソーヤーの三人組は
    とても良い組み合わせだと思います!

    ヘンゼルとグレーテルの二人も良いです!!

  • いりーぜ 2013年05月28日 19:41

    やっぱりそうなんや( *・ω・)ノ

    確かにキレイやった(人´∀`)

    でもやっぱりレヴィがいいな!

  • ロベルタ 2013年05月28日 22:29

    > いりーぜさん

    ですよねっ^^

    ふむふむ、レヴィですね♪レヴィも魅力いっぱいです!

    日本に行った時のレヴィの服が
    スカートでめっちゃ可愛い☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ロベルタ

  • メールを送信する

ロベルタさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31