デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本政府「「原爆は神の罰」の認識、容認できない」 韓国人のコメントがむかつく

2013年05月23日 23:48

嫌韓宣言というサイトがあります(http://blog.livedoor.jp/oboega/)
韓国で話題になっている記事を日本語に訳して載せてくれています。

韓国の人のコメントがあり、共感・非共感というのがあるのですが
いつもムカつきながら読んでいるのですが・・・今回のコメントは酷い。

腹立たしいのを通り越し、吐き気すら感じてしまいます。

今回
韓国紙中央日報が、安倍晋三首相らの歴史認識を批判しながら、広島長崎への原爆投下を「神の懲罰」と主張し「日本への“仕置き”が足りないと判断するのも神の自由だ」などと、非戦闘員の大量殺りくを肯定するかのようなコラムを掲載したことが22日分かった。
 在韓国日本大使館は同日「ひどいではないか」と同紙に遺憾の意を伝えた。コラム論説委員執筆安倍氏や橋下徹大阪市長の発言への反発が暴走した形だが、同紙は「社の意見ではない」と弁解したという。

コラムは20日付で掲載」

という記事についてのコメントで特に酷いものを抜粋。


・率直に言って、神の罰かどうかは分からない。
100歩1000歩譲っても、おまえらが起こした戦争じゃないのか?
だからおまえらは黙っている必要があるんじゃないのか日本?
被爆国だからなんだっていうんだ。誰が最初​​に銃を撃った?
靖国はおまえらにとっては神的な存在なのかもしれないが、世界的に見れば厳然として戦争を起こした主犯だ…
何が糞で何が薬なのか、区分はすべきだ、人間として。
共感100非共感1


地震被爆したのは神の罰、正解だろう???

・神の罰で正解だ。
お前たちが玉砕し、決死抗戦を叫んで抵抗したので、アメリカが核を落としたんだ。
唯一の被爆国であることの何がそんなに自慢なんだ?
恥ずかしい歴史だ、ファックども。笑
共感84非共感2


・昨日の社説を読んだが、その社説にはドイツと日本を比較しています。
第2次世界大戦後、自分の過ちを徹底的に反省したドイツは神の罰を受けなかったが、日本はあまりにも多くの
あやまちを犯したのに反省はしないからそうなったんだと。
日本はそんなことはしなかったと歪曲しているので、日本人自身が神の罰を怖がってるんじゃないでしょうか?
共感72非共感0


・今日の良い言葉「神の罰」
共感56非共感0


・神の罰かどうかは分からないが、少なくとも核を受けるだけのことをした。
共感51非共感1


・自分たちの間違いは認めないのに、核被害だけを強調するのは何だ、一体。
共感44非共感1

中央日報が久々にすべて話したな。
神の罰だ!
今後も何度も何度もバカなことをするなら、次は天王に一発核を落とすからな。
拍手する準備もできている。
共感42非共感2


中央日報が正しいことを言ったな。
日本、おまえがそうし続ければ、地震列島が沈む。
それを悟りなさい。
共感35非共感0


震度9.0程度の地震では、猿の国を滅亡させることができない。
震度12で確実に滅亡させてください。
私の願いを聞いてください。
共感35非共感3


チョッパリ、誰が最初に始めたと思ってるんだ??
共感30非共感1


・日本の慰安婦売春婦という馬鹿話のせいだが、中央日報程度の話なら、合理的な思考から出てきた話ではないか?
謹厳な神の鉄槌を甘んじて受けろ、猿め。
準備しておけ。
共感27非共感0


・核をもっと落とされたら精神がまともになるか。
共感23非共感0


・そう、日本はもっと核を落とされれば気を引き締めるだろう?
共感18非共感1


・「原爆は神の罰」という言葉は好きではない。
原爆は神の祝福」というべきだ!どうだ猿たちよ!
共感17非共感1




・お前らが世界で唯一の被爆国だから何だ?
理由もなく、核が落とされたというのか?
世界で唯一の被爆国なのは、理由のあることだ。
世界で唯一、極悪非道殺人鬼だったから、相応の待遇を受けたのだ。
チョッパリは、自分たちが戦犯でありながら、戦争犠牲者のふりをするが、そのたびにカッと熱くなる。
共感13非共感0


・常に自分たちが被害者か?
慰安婦加害者だろう、絶対に認めないんだな。
原爆は正しく落とされた。
共感14非共感1


・「日本と韓国両国国民が冷静に対応」というが、おまえらは、慰安婦の内容を消して、南京大虐殺南京事件と修正したファンタジー教科書で勉強して、暴言を炸裂させるから、中央日報があんな言葉を言われたんだ。
共感13非共感0


・神が罰を下してほしい。
日本野郎の種をすべて、太平洋に沈めてほしい。
共感15非共感3


ファックどもが…もう一発核が落ちれば我に返るか…
共感12非共感0


・世界で唯一の被爆国と言うのが、神の罰である証拠だ。
共感11非共感0


第2次世界大戦戦犯国として、ドイツと日本を記憶している。
しかし、事後処理に違いがある。
ドイツは常に謝罪し、補償金を支給して、子孫に自分の間違いを教える。
しかし、日本は謝罪はうわべだけで、補償金を支給するどころか子孫には自分たちが被害者だと伝えている。
これが謝罪をしたやつの態度か。
日本の政治家の暴言に対して、国際社会からも日本の市民団体からも、いい過ぎという言葉が出るほどなのに。
それどころか日本がもう十分に謝罪したという。
被害者が涙を流しているのに、加害者はもう十分だと叫ぶ。
これが謝罪か。
これは謝罪でも何でもなく、人を2回も3回も殺す行動だ。
共感11非共感0


日本人は世界で唯一の被爆国であるという理由と、現代史をきちんと教育されていないので、自分たちが第2次世界大戦(と現代科学)の非常に悲劇的な被害者であるとだけ、しっかりと信じている……荒唐無稽だ。
共感12非共感1


中央日報のキム・ジン論説委員……土の中で真珠を見たような感じ…こんな人もいたんだな…泥の中に…
「神は人間の手を借りて、日本の悪行を処罰した、よくやった」に積極的に共感
共感11非共感0


慰安婦が強制的に徴集された具体的な証拠があるのか??
また、日本政府が介入した証拠は??
1500年、中国属国だった朝鮮近代化させてくれた恩は?
共感3非共感27

・↑近代化だと。
日本が朝鮮鉄道を敷いたのは、簡単に略奪できるようにと敷いだんだ。
36年は、略奪と収奪の歴史だった。
汚くて最悪のやつらが、スプーンの一つまで収奪していった。

・↑近代化が本格的に始まろうとしたとき、猿が来たんだ。

韓国台湾は、中国東南アジア諸国と違って、日本帝国主義で得した国家だ。


・もし第2次大戦の戦争がなかったとしたら、韓国台湾は、日本とともに、中国に押されることなく幸せに過ごしただろう。
台湾がなぜまだ日本の植民地時代を懐かしむかを考えればわかるはずだ。
なぜ韓国台湾で、日本の植民地時代の認識が違うのか、日本は二国を公平に統治したのに。
それは、台湾反日教育をしなかったが、韓国反日教育をしたからだ。
台湾は大衆が日本のイメージを作った。
韓国は、国が日本のイメージを作った。
共感3非共感17



・↑日本の捏造された歴史を学べば、誰もがそんなふうに考えるんだな…
我々は反日はしてない、歴史を教えただけだ。
むしろ親日派たちのせいで、日本の悪行が多く隠されている。
台湾中国統合されるのが嫌だから、日本を必要とするしかないんだ。


中央日報も話にならない論理だ。
あんな妄言をいったら、正当な要求も無視される。
共感5非共感17



・お前らのコメントを読んだら、神は韓半島に核を落とすだろう。
本当に最低。
共感2非共感8


・↑まず、妄言をいった日本に核が落ちるんだ病身。


・↑お前の頭の上に落ちる。


・汚れた朝鮮人民度を象徴するコラムです。
共感2非共感14


・↑黙れ汚れた日本カビ。



・神の罰はひどい。

こんな感情的なタイトルは、犠牲になった罪のない日本の人々を無視する行動である。

これだと日本人と同じだ。

あえて書く必要のない言葉を使って他人の感情を傷つけるのは、間違ったことだ。

安倍の参拝と同じだと考えればよい。

共感1非共感8


・↑因果関係がわかってない愚かな言葉。


・それじゃ米国が神なのか?

これはもう一つの事大主義だ…

共感4非共感4


・↑「神は、人間の手を借りて」を一体どのように解釈すると「アメリカ=神」になる?

手を借りるという意味が分からないのか?


・南北分断も神の天罰…

共感3非共感11



韓国人を代表して謝罪いたします。

申し訳ありません。

共感3非共感14



本当に韓国嫌いになります・・・

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年05月24日 00:24

    南北問わず、チョンコは全員、日本から永久追放
    資産を没収して、売春婦の入国も禁止ぢゃ
    マンセー

  • ゆみりん24 2013年05月24日 01:02

    > 管理貞操帯さん

    上のコメのなかに
    「自分たちの間違いは認めないのに、核被害だけを強調するのは何だ、一体。」
    とありました。
    これこそ、核被害の核を抜いて、そのまま韓国の人に返したい言葉です

  • ゆみりん24 2013年05月24日 01:04

    > あまいさん

    その奇声のうるささに、横に振っていた首を縦に振らされる人も出ています。
    真実が埋もれていく前に、なんとかならないものでしょうか。

  • よしかつ☆ 2013年05月24日 02:19

    余りにバカバカしくて コメントする気にもなれない。。。。アウシュビッツを知らないのか??

  • ゆみりん24 2013年05月25日 01:52

    > よしかつ☆さん

    韓国はすぐにドイツを引き合いにだしますからね~。
    この国の人とは、まともな会話なんて絶対無理。
    思考が違いすぎますもの。

  • ゆみりん24 2013年05月25日 01:53

    > あまちょんさん

    私も見てます、他にU-1速報、カイカイ反応、キムチ速報などなど。
    今日もまたまたムカつく記事を発見。
    こうして日々嫌いになっていく私。

  • しーちゃん 2013年07月19日 18:21

    落ち目の中国に必死にすり寄るパククネ。日本は国防充実して、崩壊する二国を高みの見物といきましょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31