デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジで出会いは皆さんあるの?

2013年05月23日 21:25

デジで出会いは皆さんあるの?

ちょっと疑問だったけど、デジで出会いってある?
女性はなかなか会ってくれないでしょ?
じゃあ、デジで何を求めているのかなぁ。
とか言ってスゴい数の出会いがある人もいるのかもしれないなぁ。

ちなみにエルは10人も会っていない気がする。
仲良くなった人はいますが…。

写真はエルの住んでいる屋上です♪
エルもこの階に住んでいます。

このデジログへのコメント

  • こーけん 2013年05月23日 21:27

    3、4人ですかね~
    私はそんなに力入れてやっていないので、そんなものかなぁ

  • よしかつ☆ 2013年05月23日 21:43

    やっぱり3人ぐらいかなぁ~…ま 普通のSNSみたいな感じになってるねぇ~

  • サジ 2013年05月23日 22:47

    全然ありますよ(≧∇≦)

  • 影法師 2013年05月24日 01:54

    まだ両手の指の数くらいかな

  • エルフィー 2013年05月24日 07:38

    > こーけんさん
    力を入れていないのに会えているんですね♪スゴい!!

  • エルフィー 2013年05月24日 07:39

    > よしかつ☆さん
    会えているんじゃないですか~♪
    ムフ♪

  • エルフィー 2013年05月24日 07:40

    > *s*さん
    それなりってどれなり~。気になる~。

  • エルフィー 2013年05月24日 07:40

    > reddragonさん
    なかなかうまくいかないものなんですね…。

  • エルフィー 2013年05月24日 07:42

    > k.yoarukiさん
    へぇ!いろんな人と出会っているんだ!続いている人もいるなんて、最高ですね。

  • エルフィー 2013年05月24日 07:43

    > サジさん
    え~!!けっこういるんですか?!
    サジさん、イケメンとか?

  • エルフィー 2013年05月24日 07:44

    > 影法師さん
    両手の数くらいってエルと一緒くらいなのかな?出会っている方だとエルは思っていたんだけどなぁ。

  • エルフィー 2013年05月24日 07:45

    > 128さん
    lineで繋がりたいんですね。
    じゃあ、会ったりはしたくないのかな?

  • スエキチ 2013年05月24日 07:52

    おれも何人かと会えましたよ
    エルさん競争率高そう(笑
    眺めがいいのうらやましいな~
    おれ1階

  • hiro69 2013年05月24日 10:40

    会えるかどうかはその人次第なんじゃない?
    誰でもいいからとにかく会いたいという人には向かないかもね。

  • しじみ 2013年05月24日 11:02

    しじみはオフ会です

  • デビッド 2013年05月24日 21:19

    数人かなあ。
    写真見ると、だいたいどの辺かわかっちゃう(苦笑)

  • たろすけ 2013年05月25日 21:01

    たろすけは20人くらいかな~(^〇^)

    デジは良いよ♪

  • エルフィー 2013年05月27日 07:42

    > たろすけさん
    けっこう会っていらっしゃいますね♪
    続いている人とかいるのかな?

  • エルフィー 2013年05月27日 07:44

    > スエキチさん
    けっこう誘われるけど、ウラのほうかなぁ。
    オモテではあんまり(笑)。

  • エルフィー 2013年05月27日 07:45

    > アーサーさん
    やぁだぁ。デジの徘徊(笑)!
    ログ見るの?

  • エルフィー 2013年05月27日 07:47

    > hiro69さん
    そうかも知れませんね。
    エルもとにかく会いたいっていう人とは会わないですし…。
    ちゃんとお互いに知って会いたいです。

  • エルフィー 2013年05月27日 07:49

    > しじみさん
    オフ会があるですか?参加してみたいです。
    楽しそう♪

  • エルフィー 2013年05月27日 07:50

    > デビッドさん
    数人ですかぁ。
    写真見て、どこだかわかりますか(笑)!?
    アハハハ!

  • たろすけ 2013年05月27日 08:01

    一人はお付きあいしてます。
    あと公認で3人くらいは続いてますよ♪

  • ☆kaZu♪ 2013年05月28日 08:33

    以前は、いっぱい出会ったような。。
    当サイトでは、出会ってないねぇ~
    今は、進行形かなぁ。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31