デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【ビッグダディ、前妻・美奈子さんと電撃再会!】

2013年05月23日 13:12

【ビッグダディ、前妻・美奈子さんと電撃再会!】

ビッグダディ離婚から45日…
前妻・美奈子さんと電撃再会!
WEB女性自身(2013年5月21日00時00分)

 「引っ越してから宅急便がよく届くので、また何か届いたのかと思って玄関を開けたら『よっ!』と清志さんが立っていたんです。『マジか!?』と唖然としてしまいました」と明かすのは、ビッグダディこと林下清志さん(48)の前妻・林下美奈子さん(30)だ。

 4月2日に離婚届けを提出してから45日。またもや衝撃の展開が起きていた!4人の子どもたちを連れて岩手県盛岡市へと移住したはずのダディが、宮崎日南市にある美奈子さんの自宅を“急襲”していたのだ。5月11日に初の著書『ハダカの美奈子』(講談社刊)の発売記念イベントのため、6人の子どもたちと上京していた美奈子さん。復縁について「今は考えていない」語っていたが、宮崎へ戻ったばかりの16日に“事件”は起きていた。

 「実はその2日前の14日に清志さんから連絡があったんです。13日に東京から戻ると自宅の窓が開いていたので、清志さんに話したら『心配だから行こうか?』と言われて。でも、私は長男もいるから大丈夫と伝えました。そもそも取材を受けた際に『しばらく清志さんとは会わない』と言っていましたからね。シングルマザー再出発を応援する意味で本を買ってくださった方もいるので、いま彼と会うのは違うと思っていたんです」

 だが、その後も『子供は大丈夫か?みんなに会いたいな!』と連絡があったという。結局、そのときは『行かない』という結論になっていたが、ダディは現れたのだ。離婚後、美奈子さんとの初再会を果たしたダディは、宅急便で荷物を送った際の住所だけを頼りにやって来たという。手土産岩手県のものではなく、なぜか東京チョコレートだった。

 「久しぶりに会う清志さんは少し痩せていました。向こうでダイエットしたそうです。私を見て『顔が疲れているな』とマッサージをしてくれたのですが、それが気持ちよくて。30分ほど寝てしまいました(笑)。その後、お互いの本の話や子供たちの学校の話もしました。都美(ダディの4女)が書いた私の長男宛ての手紙も手渡されました」

 そうしているうちに子供たちが帰宅。みんなダディがいることに驚き少し戸惑っていたという。「一番下の蓮々(ダディとの娘)はパパっ子だったのに、2カ月も離れていたせいか最初は誰かわかんなかったみたい(笑)。みんなが揃うと清志さんは『柔道やるぞ!』と家の中で乱取りを始めました。その後はカレーを作り始めましたが『材料が足りない』と言うので私が買いに行くことに。でも『懐かしいな』と昔を思い出していました」と語る美奈子さん。結局ダディは16時半の飛行機で帰る予定を変更して17時半までいたという。

 「色々あったけど久しぶりに会えてよかった。でも。どうせならみんなで来てほしい!」

    ◆この記事の著作権は、WEB女性自身に帰属します。◆

naoki-XYZコメント

このご夫妻が別れた理由を存じ上げないので、何とも言えませんが、子供達に会えて良かったですね。

ビッグダディの記事をアップすると、アクセスが飛躍的に上がりますので、その知名度に目を白黒させています。

やっぱり、テレビに出演していただけあって、芸能人並みですね(*^^*)

(´・ω・`)naoki-XYZ

このデジログへのコメント

  • なお 2013年05月23日 20:01

    別れてすぐまた会いに来るなんて何でこの2人別れたんでしょう??
    話題作りのための離婚だったんじゃ…

  • ゆうら 2013年05月23日 20:20

    全く知らない話なのでなんとも言えませんが、家族とか夫婦って外からは分からない何かがあるんでしょうねw

  • 笹熊猫 尚輝 2013年05月23日 20:55

    > なおさん

    私はこの二人の別れた原因を知りませんので
    何とも言えません

    偽装離婚では?との声もある事は事実です

  • 笹熊猫 尚輝 2013年05月23日 21:02

    > ゆうらさん

    そうですね
    他人には分らない何かがあるんでしょう

    このお二人は、別れてもまた話題を提供してくれそうです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31