デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

New Watch!!

2013年05月23日 00:59

New Watch!!

今日はバイトが休みだったので昼からいつもどおりまずなんばに行きオタ充してから帰りに住吉大社にある時計屋に行ってきました。

その店の名前は松倉時計店で時計だけでなくメガネ、宝飾も扱ってます。
外からみるとデカく「松倉時計店」の名前が見えます(駅からでも見える)

まぁとりあえず中に入って自分に合ったものを探す・・・・(目的の時計はG-SHOCKでゴム製のもの)
すると店の人が声をかけてくれてケースの中から自分の探している感じの時計をいっぱい出してくれました!

その中に一つデザイン、自分が求めてる条件にあったものを見つけたのでそれを買いました!

値段は聞いてビックリΣ(゚д゚lll)
1万2000円でした・・・・G-SHOCKやのに安っ!!
何でか聞いてみると・・・・どうやら海外のものらしく安く仕入れることができたとか・・・・
そして笑顔で見送られて家に帰りました


感想:店の人めっちゃ優しい! しかも安い!これから時計はここで買うことにします!
気になられた方は一度行ってみてください
HPもありますよ~

あ・・・・今日の阪神引き分けか・・・・久保はやっぱり先発タイプだよなぁ・・・・
ボイヤー早く来いいいいいいい!!!!
個人的にはメッセがいいんだけど・・・・・チームトップの勝利数のメッセを抑えにすると今度は先発陣がキツくなる・・・
スタンは中継ぎ向いてないし・・・・ザラテも怪我やし・・・

渡辺、西村がいないのがかなりキツい


これは日替わり守護神で行くしかない!
安藤、筒井、加藤が一番安定してるからこれで日替わり守護神や!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふぅ

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31