デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頼みますよ西村先生

2013年05月18日 12:04

またやってもうた。

失言癖では済まされんよ。


何であの場であんなことを言わはるのか…



如何に真理であっても、公の場での政治家の発言が私的で済まされる訳がない。




我が国の置かれている状況を考えると、あの場でのあの発言が許容され得ないことが百戦錬磨政治家に分からない訳がない。



ということは、西村先生は今の状況を想定してあの発言をしはった、ということか…



何を考えてはるんですか、西村先生。



我が国の臥薪嘗胆はもう終わりや、と⁇





このデジログへのコメント

  • ♪みゅうみゅう♪ 2013年05月18日 13:24

    耳を疑いました。このタイミングでそれを言う?橋下さんも、バタバタしてますし…どうなることやら、ですね

  • ベソ 2013年05月18日 23:32

    > 未花さん
    軽はずみの謗りは免れんよね。

    ほんまに情けなく、悲しく、わしは言葉が無い。


    いや、残念…

  • ベソ 2013年05月18日 23:35

    > Remi☆さん
    貴女がそう断罪する理由は慰安婦問題が韓国の主張する通りやと思うから?

    ならば再考の余地がある。

    韓国が我が国を貶める為にどんなに非道、狡猾、卑怯、卑劣な事をやって来たかご存知?

  • ベソ 2013年05月18日 23:37

    > Remi☆さん
    そしてそれは現在進行形で、着々と行われつつあり、悪いことに殆どの国民はそれに気づいていない。

    西村先生のあの発言を擁護することは出来んけど、やからといってただの妄言、で済ませて

  • ベソ 2013年05月18日 23:39

    > Remi☆さん
    欲しくない。日本が終わるならそれは西村先生が選挙に当選したからでなく、国民が韓国、中国の謀略を見抜けなかったから。

    主流メディアが垂れ流す情報は疑ってかかる習慣を身につけて。

  • ベソ 2013年05月18日 23:42

    > Remi☆さん
    インターネット、海外メディアの報道と比較する習慣を。

    そうそう、我が国主流メディアが「海外」と言う時は、「中韓」であることが多いから気をつけてね。

  • ベソ 2013年05月18日 23:43

    > ♪みゅうみゅう♪さん
    橋下氏は別に意図があった訳ではなかろうが、乗せられた西村先生は軽率の謗りを免れんね。



    いや、困ったことになったよ…

  • ベソ 2013年05月18日 23:44

    > はなねさん
    貴女がそう断罪する理由は慰安婦問題が韓国の主張する通りやと思うから?

    ならば再考の余地がある。


    我が国…というより国家間は常に情報戦争下にある、という認識をお持ちか?

  • ベソ 2013年05月18日 23:46

    > はなねさん
    例えば日本国憲法。我が国が戦後、戦争をせずに済んだのは、そして外国の侵略を受けずに済んだのはあれがあったお陰、と信じている人が今でも多数いるけど、あれは御伽噺です。

  • ベソ 2013年05月18日 23:48

    > はなねさん
    我が国が曲がりなりにも国家として存続できているのは定義が曖昧ながらもそれなりの戦力を備えた軍隊を持ち、更に日米安保という盾があり簡単には侵略できない備えがあるからです。

  • ベソ 2013年05月18日 23:50

    > はなねさん
    それでも、我が国は既に侵略を受けている、と認識してる? 情報戦争以前に、我が国は自国民を拉致されてる。これは国際法上立派に侵略に当たり、実力行使で奪還しても当然、と看做される行為。

  • ベソ 2013年05月18日 23:52

    > はなねさん
    つまり日本国憲法は実際は国民を守る役には立っていない、という証明。

    あれは我が国を未来永劫家畜に留めておくために米国が押し付けた足枷。

    宗教のようにあれを有難がる人達は騙されている

  • ベソ 2013年05月18日 23:54

    > はなねさん
    韓国が我が国に対してやって来たことは、国際的に常に我が国を貶め、陥れ、奪い、立ち上がれないようにすることやった。

    今でもそれは続いており、慰安婦問題はその流れでしか理解出来ない。

  • ベソ 2013年05月18日 23:57

    > はなねさん
    日本軍、政府が強制連行したという事実はなく、彼らが証拠として挙げる「河野談話」は韓国に泣き付かれた河野洋平が仕方なく「広義の強制性はあった」という談話を発表したものを利用されたもの。

  • ベソ 2013年05月18日 23:59

    > はなねさん
    河野洋平はこれで売国政治家として歴史に名を残したが、これを引き出した韓国側は当時、そう言ってくれればすべて丸く収まる、今後それ以上追及したりしない等々の甘言を並べ、譲歩を引き出した。

  • ベソ 2013年05月19日 00:00

    > はなねさん
    そうした事情を知って尚、貴女は西村議員を断罪する?


    ならば、抗議に来日した「元慰安婦」を自称するお婆さん達は何者?


    さて、どうなんでしょう。

    わしはその流れで理解しています。

  • やせ 2013年06月16日 09:53

    コミンテルン、ゾルゲとはなんとオールドファションな。でも懐かしす。
    ったく日本の近隣にロクな国はない

  • ベソ 2013年06月16日 10:50

    > やせさん
    コミンテルンの謀略は現在進行形、ゾルゲは今でもロシア大使館員が墓参する英雄です。全然懐かしくありません。

    ログ読ませていただきました。強迫的に書いてはりますね。優しい毒を感じました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31