デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

透けブラに対する男の本音

2013年05月17日 02:35

■1:「オレのこと好きなの?」
「ブラを透けさせている女性のなかには、“透けるとは思っていなかった”という女性もいるかと思いますが、男性はそういう女性の気持ちに気がついていません。

あくまでも“オレに見せてる? オレのことが好きなの?”と思っているようです」

のっけから「めんどくせ」という女性の声が聞こえてきそうですが、これが多くの男性のホンネみたいです。

■2:「なぜキャミソールを着ないのか不思議だ」
「そもそもキャミソールタンクトップを持っていない女性だっていると思います。おそらく男性はYシャツの下に肌着を着るのが定番化されているので、
女性キャミソールタンクトップを着るのが当然というの感覚なのでしょう」

たしかにそうですよね。Yシャツの胸のボタンを3つあけるというチョイ悪なファッションテクニックがはやったら、肌着など着なくてもいいのに、
ボタンを3つあけても見えない、襟ぐりの深い男性用肌着が売られますもんね。

■3:「ブラの背中の横のラインって、そんなに下のほうなんだ」
「男性のなかには、ブラの背中の横のラインの位置って、乳首の位置とおなじだと勘違いしている人もいます。童貞ではないと思うのですが、
女性である私からすれば、非常に不思議なんですよね」

なるほど。乳首の真後ろを締め付けたら、苦しくて仕方ないと思うのですが、このへんの微妙な“位置感”がわかっていないのが男性なんでしょうか。

■4:思わず裸を想像してしまう
「男性ってわりと想像力が逞しいので、透けブラを見ただけで、その女性の裸を想像してしまうこともあるそうです」

想像されたくなかったら、透けブラをしないということでしょう。

いかがでしたか? 女性からすれば“暑いから”とか“透けているとは思っていなかった”という透けブラであっても、男性はあろうことか、丸裸のあなたを想像しちゃっているということです。

たかが透けブラに「されど」と返してくる。このあたりが、夏の男女差なのかもしれません。




これ冗談じゃないです・・・・男の半分以上は思ってるはず
なのでこれから暑くなって薄着が多くなったりすると思いますが女性の皆さんは注意してください

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

怪盗もふもふ

  • メールを送信する

怪盗もふもふさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31