デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

迷ってるにゃん(>_<)。

2013年05月15日 20:59

迷ってるにゃん(>_<)。

この前、お店(UNIQLO)でちょっと気になるマキシワンピを見つけたにゃん
(マキシワンピとは踝ぐらいまで隠れるスカート丈の長さのワンピースにゃん。)

これから暑くなってくるからありがたいアイテムなのにゃん

模様がなんと『キキ・ララ』さんなんだにゃん(≧∇≦)。


『キキ・ララ』さんは子供の頃から好きなキャラクターだにゃん

ものすごく揺れるけど迷うにゃん(>_<)。

もちろん、部屋着だにゃん(笑)。

どうせ?下着も持ってるし買うのもありかにゃぁ~?。

いい年してやめなさいと言う言葉も脳裏にちらちらするにゃん(>_<)。


けどモノクロだし、良く見ないと気づかれないから大丈夫かにゃぁ~?。


試着して決めるのが一番なんだにゃん
丈が合わなかったら諦めるにゃん


しかし、こういう部分は全く成長していないのがなんだか悲しいにゃん

このデジログへのコメント

  • いるか 2013年05月15日 21:18

    大人の女性の中には小さな女の子が生き続けていると思います。
    良いじゃないですか。
    買っちゃえ!w

  • ともすみ 2013年05月15日 21:31

    それは買いだと思いますよ、そう言う部分は残して置いても良い所だと思いますが。

  • さんかく 2013年05月15日 22:31

    いい年してやめなさい (笑)
    でもちょっと可愛いかも

  • 美凪 2013年05月15日 23:59

    > いるかさん
    こんばんは
    わっ、背中をおされてしまったにゃん(≧∇≦)。
    でも、うれしいにゃん

  • 美凪 2013年05月16日 00:01

    > ともすみさん
    こんばんは
    そうですにゃん。
    お洋服は出会いですからにゃん
    ありがとうにゃん。

  • 雪月花♂ 2013年05月16日 02:17

    いや、美凪さんなら許されます
    是非とも着てる姿が見てみたい

  • じゅんや 2013年05月16日 07:21

    可愛いし似合うと思うよ☆下着が気になるな(笑)

  • zing 2013年05月16日 13:28

    うん、全然OKだし、コスプレだと思えば気にする事ないと思うの☆

  • 美凪 2013年05月16日 14:31

    > さんかくさん
    こんにちは
    ふにゅ(>_<)。
    だんだんと調子に乗ってくるにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年05月16日 14:36

    > 雪月花♂さん
    こんにちは
    ありがとうにゃん
    変なモノシリーズ洋服バージョンではないにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年05月16日 14:44

    > 裸の王子様さん
    こんにちは
    ありがとうですにゃん(//▽//)。
    そういう部分の方が多いのがちょっと悲しいにゃん(>_<)。

  • 美凪 2013年05月16日 14:49

    > じゅんやさん
    こんにちは
    ありがとうですにゃん(//▽//)。
    下着は黒ベースのカラーのキキ・ララさんですにゃん(笑)。
    これも買うまで迷ったにゃん(笑)。

  • 美凪 2013年05月16日 14:52

    > zingさん
    こんにちは
    うぐぅ~(>_<)。
    コスプレじゃないにゃん
    多分違うにゃん
    でも、ありがとうですにゃん

  • KAZU1 2013年05月16日 21:36

    では、思い切って……

    部屋着ではなく

    外出着としましょう

    一緒に歩かないけど

  • 美凪 2013年05月16日 21:41

    > KAZU1さん
    こんばんは
    デザイン的に外出着にはできないにゃん
    マキシは転びやすいにゃん(笑)。

  • KAZU1 2013年05月17日 19:02

    そっか、歩きにくい?

    やはり、私がお姫様抱っこするのに

    向いているんですね(勝手な思い込み

  • 汁雄 2013年05月18日 07:27

    (^_^)/おはよー

    部屋着なら全然OKじゃないですか

  • よしのぶ 2013年05月28日 23:54

    モノクロだったら遠目に模様にしか見えないでしょうね。
    欲しいモノは欲しいときに買う
    今でしょぉ~

  • 美凪 2013年05月28日 23:59

    > よしのぶさん
    こんばんは

    温かいコメントありがとうですにゃんm(__)m。

    お洋服は特に出会いだと思っているにゃん

  • black 2013年07月30日 23:15

    かわいい模様ですね わかわかしくてとても素敵ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31