デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

倒れた(>_<)

2013年05月15日 17:45

1週間くらい前から身体に違和感はあったんですよね
やたら、オシッコが近い!

で、先週の金曜日には血尿

人生初血尿に最初は

【この血は自分のでは無いハズ】

と、現実逃避(笑)

次のオシッコでもやっぱり血尿が出て

【やはり自分の血なんだな】

と、現実を受け入れる私(笑)

会社の後輩で血尿経験者に相談すると
「血尿の殆どはストレス

ストレスに身に覚えがあるので無視する事にしました(^ ^)

で、土曜日
たまに血尿が出るのと、オシッコする時に、これでもかって位に痛いんですよ(>_<)

流石にストレスでは無いのでは?

と思っても休日出勤をして帰れる状況ではない
それに、他に身体の異変は無いし、やっぱり放置する事に(^ ^)

日曜日になると痛みはほぼ無くなり、血尿も出なくなりました♪(´ε` )

なぁんだ、やっぱりストレスからだったのかな?
取り越し苦労だったね♪

嫁には性病性病!って言われてちょっとイラってしてたけど、体調戻ったならイイやって感じで無事に母の日終了。

で、問題は月曜日

月曜日
朝起きたらやたら身体がダルい
朝食でもなんか変な味がして少し食べて出勤

会社に着いた頃はなぁんか身体がダルいなぁ

だったのが仕事初めて1時間もしないウチに
集中力無し
足はカクカクなってる
頭はボーってなってる

そんな私を見て後輩が
後輩
大丈夫ですか?」

「う~ん、なんかダメやね。今日は定時で帰って病院に行くよ。」
後輩
「まだ血尿出てるんですか?」

「いや、血尿出てないから風邪かなぁ?」
後輩
「いや、状態って言うか、時間的に血尿が関係してるんじゃないんですか?」

「かもしれないから、念の為に泌尿器科に行ってみるよ。熱は無いんだよね。」

その会話の30分後くらいかな?

急にクラ~ってなったかと思ったらそのまま地面に
バターンって倒れちゃいました(^_^;)

その後は休憩室に運ばれて爆睡
起きたのがお昼の1時で、熱を測ると39.5°

あっこれはダメだ…と思い早退。

で、人生初の血尿を経験した後には人生初の泌尿器科に行ってきました(^_^;)

病院で言われたのは
【急性前立腺炎】どっかからばい菌が入って感染してるよ。
性病じゃないし、感染症とかじゃ無いから誰かに移す事はないし、男性だったら高確率でなる病気。
とりあえず、今日は点滴。

家に帰る時にボーっとしてて、2度程事故を起こしそうになりながらも無事に帰宅(^ ^)
体調悪い時は車の運転は控えないといけないですね

家に帰ると即寝
オシッコに行きたくなったら起きる
水分補給
寝る
オシッコに行きたくなったら起きる
寝る

火曜日
火曜日も似たような感じで、殆ど寝てましたね(^_^;)
でも、熱は少し下がって38.8°
相変わらず食欲は無し
今、車を運転したら事故を起こす自信があったので、嫁には仕事をお昼には帰ってきてもらい、嫁に送迎してもらって病院で点滴

家に帰ったら再び即寝(( _ _ ))..zzzZZ

あっでも、月曜日と少し違うのがお昼と夜にビッグプッチンプリンを1個ずつ食べれました(^ ^)

水曜日
火曜日から日付けが変わったばかりの水曜日の夜中にトイレに行きたくなって起きてトイレ
その後、喉も渇いていたので冷蔵庫
冷蔵庫からポカリを出してコップを取りに行こうとしたら…

急に平衡感覚がおかしくなり、ヨロヨロってなってまた倒れる

医者からは今週いっぱいは仕事無理だよ
って言われてたけど、なんとなく納得(笑)

朝起きたら、熱は殆ど無く37.6°

子供が食べていた厚焼き卵が美味しそうに見えて1口食べれました(≧∇≦)

家の裏にある自動販売機まで行き結構好きなコカコーラさんの商品ミニッツメイドも買いに行けましたよ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、夢遊病の人みたいにフラフラとしてましたが(^_^;)

お昼にはビッグプッチンプリン
ビックリなのが、味がわかった事ですね
病院で点滴を打って帰ってくる時はサンドイッチも食べれたし
だいぶ回復してきてますよぉ♪(´ε` )

この3日間はかなり辛かったけど、この日記を読み返す事があれば、その時はきっと笑い話でしょう♪

このデジログへのコメント

  • みじゅ☆ 2013年05月15日 17:56

    少しずつ回復しているようで何よりです。早く元気なてっしさんになりますように。お大事にしてください。

  • てっし 2013年05月15日 18:15

    > みじゅ☆さん

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
    今日の点滴が終わってからはだいぶイイ感じですね♪
    みじゅさん最近は更新されてないけど、忙しいですか?

  • 董子 2013年05月15日 18:29

    早く笑い話になりますように
    食べれるようになると回復早いですよね。大事にしてくださいね

  • てっし 2013年05月15日 18:46

    > メアリメアリ♪さん

    ありがとうございます
    今日は3日ぶりにご飯を食べてちょっとした幸せでした(^_^)

  • りざ 2013年05月15日 21:16

    血尿に高熱に…って、怖いよね(>_<)
    回復に向かってるみたいで良かった(^-^)
    ムリしないでね

  • kana 2013年05月16日 08:14

    リアルにきつかったですね。。。でも食欲が出てきて何よりです(。-_-。)ご無理なさいませんように

  • てっし 2013年05月16日 12:32

    > りざさん

    20代の頃は無理しないといけない物!って思ってたけど
    最近はだいぶ考え方が変わって無理はしないようにしてますね(^ ^)

    ありがとうございます

  • てっし 2013年05月16日 12:35

    > kanaさん

    自分の身体じゃないようになってキツかったですねぇ(。-_-。)
    やはり、健康第一だなと実感した一週間でしたね。

    ありがとうございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てっし

  • メールを送信する

てっしさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31