デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近はまっているゲーム

2013年05月14日 11:45

【お題日記】最近はまっているゲーム

と、アニメ

今回は裏ログじゃなくても良いように

ソフトな画像を拾って来ましたわよ

これぞギリギリの、エッロォス(吐息






こんぬつわ

相変わらずネタは書けどもゲームする時間が無いという

私です



いやね

たまたまこんなお題が来たもんだから

せっかくだからちゃちゃっと書こうかと思って



現在ゲームアニメも好評なフォトカノの話……

っつっても既に何回か書いてる気がするしな

何か今更な気もする



普通の恋愛シミュレーションに加え

真面目にポートレートを撮ったり

仲良くなってくると

コスプレローアングルの撮影も出来たり

そして撮影した画像は実際にスクリーンショットとして

ゲームを起動させなくてもいつでも見直す事が出来る

多分プリントアウトだって出来る

デュフフ



アニメ版のフォトカノかのはね

とにかく上級者向けなんだぜ

もうね
https://www.youtube.com/watch?v=zZsnFUnUoWo&sns=em
とりあえずこのオープニングソング手前のパートだけでも分かる通り

恋愛シミュレーションゲームでよくある

[ないわ~これはないわ~]

の斜め上を通り越してるからね

[絶対にないし何してん!]

っつって。

良いオトナが全力でやるアホって素敵よねぇ(うっとり

そもそも、妹がこんなに可愛いわけがない。(なんつって






ゲームねぇ



ヴァルハラナイツ3

ネプテューヌ

ドラゴンズクラウン



来月はこれらを買おうかと思ってるんだが

この辺に興味ある人

いないよねぇ(そもそも男性向けだし






最近

みーちゃんリズムゲームに興味津々なようです

てか順調にオタク化していっとるとです

ミクにポップンけいおんリズム怪盗に

まだまだ皆でやりたいソフトが沢山!

今日もお仕事頑張るる~♪



そんなみーちゃん

とびだせどうぶつの森と、トモダチコレクション新生活にハマりちぅ

このデジログへのコメント

  • bishop 2013年05月14日 14:15

    > 妖♪さん
    いたスト懐かしい!
    ボードゲームは手軽にハマっちゃうよねー
    ガイアマスター、カルドセプト、(昔の)人生ゲーム、レーサーミニ四駆、色々あるね。

  • bishop 2013年05月14日 18:13

    > yukamiさん
    良いでしょ良いでしょ♪
    越えちゃいけないラインを考えながら楽しむゲームです!
    でもいつか絶対パンモロ状態でシャッターを押す自分が安易に想像出来る……。
    頑張ります!

  • pゆきqω・*) 2013年05月16日 15:06

    ポップン楽しいヾ(^▽^)ノ

    家庭用はファミコン好きなので何とも言えないってゆう(´ヘ`;)

  • bishop 2013年05月16日 17:42

    > オリジナルさん
    小さいうちって、自分がやりたいからって言うより、周りがやってるからって理由で遊ぶ人が多い気がする。

    詐欺、オンラインゲームは怖いね

  • bishop 2013年05月16日 17:45

    > pゆきqω・*)さん
    いらっさい!
    音ゲー、いいよね♪

    ファミコンにポップンは無いよなぁ……
    こうなったら、ゲームボーイのビーマニで遊ぶしか。
    もしくはWonderSwan版(古

  • 美凪 2013年05月16日 22:53

    音ゲーは苦手です(>_<)。見ているのは好きですけどね(笑)。

  • bishop 2013年05月17日 07:18

    > ピーチ姫☆さん
    でしょでしょ♪
    サブストーリーが全然サブじゃないとか、ミニゲームがミニの枠を越えてるとか、毎回ボリュームが盛り沢山☆

  • bishop 2013年05月17日 07:21

    > 美凪さん
    是非とも後ろで見守って頂きたい!
    苦手なゲームでも私が手取り足取りお教え致しますぞふはは~ん
    いつでも☆バッチコイ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31