デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年のゴールデンウィーク中 ( アクア )

2013年05月14日 00:19

今年のゴールデンウィーク中 ( アクア )

ゴールデウィークは、毎年どこに行っても混んでいるので、今年はどこにも出掛ける事なく、作業をしていました。
去年、トヨタのアクアというハイブリットカーを買ったのですが、これが本革シートだったらお洒落になるのではないかと思ってました。ですが、仕事で車を使っているでなかなか、数日間も車を空ける事が出来ませんでした。
そこで、仕事がある程度の休みになるゴールデンウィークを使いました。

4月の中盤に頼んだ本革シートの生地が丁度5月に着きました。
シートの折り目の位置と革のシートの縫い目を併せて施工してみました。
慎重に作業をしているので前席だけで一日かかりました。
そして後ろ席は、座る部分を外して作業し後ろの背もたれ部分は、また別の日に作業しました。
ですが、苦労の甲斐があり、無事にアクアのシートを本革シートに出来ました。

出来栄えは、ぱっと見この車には最初からこのシートが着いていたのではないかという、違和感のない仕上がりになりました。
車内に入ると、本革の香りもしてまるで、外車の小ぶりな車のような雰囲気もし、改めてアクアを気に入りました。
なので、車を止めてもすぐに下りず車内の内装をしばらく眺めたりしてしまいます。
クラッチィオさんのシートでしたが、生地もぴったりで、デザインも良く、本当にこれにして良かったなと思いました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たなさん

  • メールを送信する

たなさんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31