デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ほくろ

2013年05月10日 20:58

ちょっと心配なことができました・・・

そんなに大したことだと思ってないのですが、僕、下唇にほくろがあるんです

あ、僕の顔白いんで、ほくろがめっちゃ目立つんですよね(笑)


女性の場合は、唇の近くにほくろがあるとセクシーに見えるとか言いますけど、

僕の場合は唇自体にあるんですよね・・・


周りにそんな人っていますか~??


ほくろができた初期の頃は色も薄かったので、

よく友人に「唇にのりついてるで~(笑)」なんて言われ、

「ほくろやからww」っていうやり取りをよくしていましたが、

最近だんだん色が濃くなってきたんです


ネットで調べてみるとあまりいいことは書かれておらず、

ひどい時は「皮膚がん」の初期症状だとか・・・


明日病院へ行くのですが、少し不安になってきました


大丈夫かな~??

このデジログへのコメント

  • syk☆ 2013年05月10日 22:18

    気にしてまうと思うけど…
    心配しすぎはよくないよ!
    病院行って何ともなかったらいじり倒しますね☆笑

  • ゆーぴちゃん 2013年05月10日 22:43

    友達で生まれつき下唇にホクロある子いますよ(^^)
    笑いをとるには羨ましい(*´ω`*)笑

  • home 2013年05月10日 23:19

    私も唇にあるよ~!

    結構、唇にある人いるからそこまで気にしなくても大丈夫じゃないですか(*^^*)

  • aki* 2013年05月11日 11:56

    そういえばakiもあるー!(σ・3・)薄いしあんまり気にしたことなかった!病院の結果が気になるー!

  • 珠奈 2013年05月12日 10:15

    足の裏のホクロはダメって聞いたことありますが
    何もないといぃですね

  • しろいろ 2013年05月12日 19:55

    > *らんねこ*さん

    そうみたいですね
    ほくろ自体は気にしていないんですけど、日に日に濃くなっているのが気になって・・・

    ちなみに病院に行ったら大きな病院を紹介されました

  • しろいろ 2013年05月12日 19:57

    > *さやか*さん

    僕自体はあまり気にしてないんですけど、周りが結構うるさくて・・・(笑)
    でも心配してくれているので嬉しいです

    何ともないかはまだわからないので、いじられるのはまた今度

  • しろいろ 2013年05月12日 20:01

    > 智紗さん

    しかも唇のど真ん中、ど真ん中ですよ←大事なことなので2回言いました(笑)
    朝、鏡見ると笑ってしまいますよ

    何でもないといいんですけどね・・・

  • しろいろ 2013年05月12日 20:03

    > ゆーぴちゃんさん

    おお、同じような人がいましたか
    笑いはなかなか取れないですけどね

    でもホントに唇の真ん中にマジックで書いたみたいなほくろがあるので、とれるならとりたいです

  • しろいろ 2013年05月12日 20:06

    > AiNaさん

    上唇ですか~
    めっちゃセクシーでしょうね参考画像をお願いします(笑)

    初めの頃は「のりついてるで」って言われてめっちゃ唇こすってました
    それがいけなかったのかな~??

  • しろいろ 2013年05月12日 20:09

    > homeさん

    おお、お仲間発見です

    あんま気にしなくていいんですかね~
    昨日病院へ行ったら大きな病院紹介されたので、一応見てもらってきます
    なんか少し怖いですが・・・

  • しろいろ 2013年05月12日 20:11

    > あみりさん

    こう聞いてみると、結構唇にほくろがある方たくさんいらっしゃるんですね~
    なんか驚きです

    でも、「のり」に対して「チョコ」とはまた可愛らしい

  • しろいろ 2013年05月12日 20:13

    > aki*さん

    薄いのは大丈夫な気がしますよ~
    僕も薄かったら病院なんていかなかったですもん

    大きな病院へ21日に行くので、結果がわかったらログ書きますね

  • しろいろ 2013年05月12日 20:17

    > かえで☆さん

    昨日皮膚科に行ってきましたよ~

    診てもらった第一声が、「あまり知られていませんが、こういうのは形成外科が担当になります」
    何ですと~

    しっかり初診料はとられましたよ

  • しろいろ 2013年05月12日 20:26

    > 珠奈さん

    それは初耳ですね
    今必死に足の裏見てみたら・・・ほくろなかったのでよかったです

    結果は21日までわからないのでちょっと気持ち悪い感じがしますけど、何もないことを信じます

  • しろいろ 2013年05月12日 20:30

    > Remi☆さん

    全く同じですか~
    これはもう運命としか言いようがないですね(笑)

    僕のは幸い口を閉じると見えないので、いぢられる回数は少ないですが・・・
    Remiさんの唇気になるな~

  • しろいろ 2013年05月14日 23:37

    > なりさん

    はじめまして~

    まだ形成外科行ってないんですよ~
    この月の21日に行ってきますので、結果が分かり次第ログ書きますね

    仲良くしてくれると嬉しいです☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろいろ

  • メールを送信する

しろいろさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31