デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな曜日にゃぁに?

2013年05月09日 20:39

好きな曜日にゃぁに?

1週間で一番好きな曜日はいつだろうにゃぁ~?。

やっぱり、月曜日かにゃん

それも朝、が一番好きにゃん

いつもよりちょっと早く起きて、お部屋の空気を入れ替えて、お香焚いて…。
お散歩をちょっとするにゃん

そうすると1週間がんばるにゃん。という気持ちになるにゃん


前のお仕事が日曜日は戦場で月曜日がお休みだったからその影響もあるのかにゃぁ~?。

ちょっとお寝坊しちゃったり、お天気が悪いとなんかキラキラ感が減った気がするのにゃん(>_<)。


そんな時は夜にぽてぽてとお散歩するにゃん

お月様とお星様からキラキラをわけて貰うにゃん


画像ジャスミンの花にゃん
酔いそうなくらい強い香りだにゃん

このデジログへのコメント

  • ともすみ 2013年05月09日 20:44

    月曜日ですか私も好きですね、私の生まれた曜日なので好きなのかもしれませんね美凪さんの生まれた曜日は?

  • 美凪 2013年05月09日 20:56

    > ともすみさん
    こんばんにゃ~
    何曜日だったのかにゃぁ~?。平日で物凄いバカ陽気な日に産まれたのは知ってるにゃん。

    月曜日はワクワクするにゃんo(^-^)o。

  • さんかく 2013年05月09日 20:57

    月曜日か~
    休みが終わって、1番憂鬱な曜日ですね。
    あ~1週間が始まっちまった!(>_<)

  • 美凪 2013年05月09日 20:59

    > 千葉のジャムおじさんさん
    こんばんにゃ~
    まぁ、普通は土曜日とか金曜日とかなのかにゃん。

    楽しい週末をすごして欲しいにゃん

  • 美凪 2013年05月09日 21:06

    > さんかくさん
    こんばんにゃ~
    お疲れなのかにゃん(>_<)。
    もう少しでお休みなのにゃん。

  • 雪月花♂ 2013年05月09日 21:11

    最近はブルーマンデーと呼ばれてるのに珍しいですね

  • 美凪 2013年05月09日 21:20

    > 雪月花♂さん
    こんばんにゃ~
    サザエさん症候群も関係ないにゃん
    ただ月曜日からどんどんゲージは減って行くにゃん

  • いるか 2013年05月10日 00:14

    月曜の朝が好きって凄くポジティブですね!
    月曜日は通常一番疲れてます(笑)

  • 美凪 2013年05月10日 01:26

    > いるかさん
    こんばんにゃ
    日曜日の夜中にきっと、リセットされているのにゃん

  • 美凪 2013年05月10日 05:54

    > 裸の王子様さん
    おはようですにゃ
    次の日お休みにゃのはなんかゆっくりできていいにゃん
    そのお気持ちはわかるにゃん

  • じゅんや 2013年05月10日 07:18

    月曜日もいいかもね♪日曜日が休みとは言えないからね~平日デートがいいな☆

  • 汁雄 2013年05月10日 07:38

    おはよう

    木曜日ってけっこう好きかも
    特に理由はないわん

  • 美凪 2013年05月10日 07:39

    > じゅんやさん
    おはようですにゃん

    平日デートはのんびり出来て好きですにゃん

  • 美凪 2013年05月10日 07:41

    > 汁雄さん
    おはようですにゃ
    花木と言う言葉もあるにゃん。
    なんとなく好きというのもいいですにゃん

  • KAZU1 2013年05月10日 18:23

    ハゴロモジャスミンですね

    うちにあります

    毎朝いい香りがしますよ

    ぽてぽて散歩って・・

  • zing 2013年05月10日 22:10

    やっぱ、決戦は金曜日っす!
    でも仕事やってて今から帰るところです。(´;ω;`)ブワッ

  • 美凪 2013年05月10日 22:25

    > KAZU1さん
    こんばんにゃ
    行く先も決めずにのんびりとお散歩ですにゃん。ぽてぽてと歩くにゃん。

  • 美凪 2013年05月10日 22:28

    > zingさん
    こんばんにゃ
    お疲れ様ですにゃんm(__)m。脳内に曲がぐるぐる回ってるにゃん。

  • KAZU1 2013年05月13日 19:19

    ♪の~んびり行こうぜ♪

    俺達は~♪

    って歌が好きだな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31