デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やばいっ!

2013年05月08日 04:02

お久しぶりです。
ゆーぴちゃん久しぶりの登場です。

初めてのお題ログじゃないです。
そんぐらいやばいです。

何がやばいかというと、
ほんまに色々やばいです。


ええ、やばいんです。


引っ張りすぎですか?w


ここで問題です。
なにがやばいでしょう?


1、現在ニート

2、ヒキコモリロリ

3、体重

4、怠け癖発覚

5、昼夜逆転がなおらない

6、お金がない

7、いらいらはんぱない



さて、どれでしょうか?
正解はね、全部ですよ!w


全部が重なってどーにも出来なくなってます!


いやー
もーこっから独り言と思ってくれてもww




1→ニートです、先月からずっと!
5年勤めた会社を退職してニートなう。
夢のニート、いざなってみると…
やることが何もない。


2→ほぼ毎日ひきこもり
そう、それはお金がないから!w
誘われても、行けませんねえ。


3→ひきこもってるんで太ります。
ちょっと動いたら、はあー。
ってなりますよね。


4→怠け癖発覚は辛いw
家で動くのはトイレ、風呂場、洗面所のみ!
動きたくない。


5→昼夜逆転は直し方がわからない。
頑張って直そうとしても昼ぐらいに
眠くなってぽっくりぽてーん。


6→貯金せずに退職の為、生活費がない。
家賃やら携帯代やら色々あわせて
最低いるのが10万ぐらい。
ただ、貯金はない、どーする。


7→働くことに関してのいらいら!
生活費の為に働こーと思ったけど
失業保険やらの関係で働く時間が
決まっとって多分、7万ぐらいしか
稼げん気しますねえ。
最低10万いるのに7万?
あと3万は?なーい。


気狂いそーです。
再就職したらいいんだけども。
希望職種もなく、給料安いのばっか!
生活できないよう。


夜いけばいいんやけど、
営業とか無理でしたヾ(・ω・`)

そしてハードでした。
昼の仕事もあったのでハード!
もーね、ハードすぎる!

11時から21時まで仕事
21時から1時までスナック

スナックお客さん帰り次第なんで
帰るのは4時~5時ぐらい。

9時に起きて用意してまた11時から仕事

シフト制やったんで9時から仕事の時も。
睡眠時間少なくて死にそーでした!
9時から仕事でも21時まで仕事。
そのあとまたスナック

遅刻オンパレード
元々遅刻魔だったんですけどw


営業メールもブチり癖がすごくて
もお開き直ってましたww



ハローワークにたまーに行ったり
携帯でバイト探したりしてんですけど

ハローワーク→仕事ない
バイト探し→電話かけれない

電話にすら人見知りw

もおクズですねww
分かってますよ(≧▽≦)


明日は友達に連れられ
ハローワークいってきますw


あした寒いんかな~



この前、お気に入りジャケット汚れたんです。

ブランコのサビ?が付いてしまいました。

2時間半ブランコに乗りました。
変な目で見られました。

でも子供にはちゃんとかわりました!

まだブランコに乗りたくて
違う公園いってブランコ乗り放題でした★


飛行機いっぱい通り過ぎました!


最近それが外に出た記憶です。
なんとも経済的(*´ω`*)




寝てからハローワークに行くべきか
寝ずにハローワークに行くべきか


昼過ぎにハローワーク集合と
曖昧な約束をして友達はさっき寝ました

あたしを置いてきぼりにして(´;ω;`)
あたしも寝たいねんっ!
でも寝れんねんっ!
どないせーゆうねんっ!


お絵かきしよっかなーw


お付き合いありがとーございます(^^)

気分悪くさせた方はごめんなさい。

私はお絵かきします。


ぐばーい(≧▽≦)

このデジログへのコメント

  • じんちゃんw 2013年05月08日 06:53

    おうふww
    飯おごりますよ(笑)
    そんで俺もニートです(^q^)

  • とらっきぃ 2013年05月08日 17:13

    (・ε・` )

    んまに、やばたん ですよ
    アナタww

  • しろいろ 2013年05月08日 20:32

    妹のために一肌脱ぎますか~(笑)

    にしても勤務体系が半端ないですね

  • ゆーぴちゃん 2013年05月09日 03:56

    > じんちゃんwさん

    ニート仲間ww
    やのに心がひろい(*´ω`*)

  • ゆーぴちゃん 2013年05月09日 03:57

    > ちょるさん

    もお発狂してしまいそうですw
    結局睡魔に負けてハローワークではなく家で寝たので行ってませんww

  • ゆーぴちゃん 2013年05月09日 03:59

    > とらっきぃさん

    落ちぶれてやばーい(≧▽≦)
    って他人事のように思ってますw

  • ゆーぴちゃん 2013年05月09日 04:01

    > しろいろさん

    頼もしいお兄ちゃん(´▽`)ノ
    ブラック会社だったので月1で朝から深夜までサービスでしてました(´;ω;`)

  • ゆーぴちゃん 2013年05月09日 04:04

    > uzoikeさん

    ログで内定が決まったと書いてましたね(^^)
    おめでとうございます(*´▽`*)
    普通は内定きまってから辞めますよねww

  • ゆーぴちゃん 2013年05月11日 03:17

    > uzoikeさん

    書いてないのに言っちゃうのはダメですねえ(^^;)w

  • ゆーぴちゃん 2013年05月16日 17:40

    > ひいとさん

    あらまー(´pωq`)
    でも職業訓練校行くなら
    ひいとさんはダメ人間ではないw
    自信持って(*´▽`*)

  • ゆーぴちゃん 2013年05月23日 07:28

    > ひいとさん

    発明家をオススメするわww

  • ゆーぴちゃん 2013年05月25日 01:32

    > ひいとさん

    発明して売れたら儲かるやん(*´ω`*)ww

  • ゆーぴちゃん 2013年05月25日 01:42

    > ひいとさん

    まさかの寝てないww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆーぴちゃん

  • メールを送信する

ゆーぴちゃんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31