デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体力の限界

2006年11月14日 10:50

スポーツ選手の引退の時のコメントの様なタイトルですが、昨日スノーボード仲間と4人で室内スキー場に行って来ました。
県外ナンバーを多く、やはりレベルが高い。
なので、ひたすらポコジャンを練習して来ました。
さすがに、疲れて帰って来たら、即効寝ちゃいました。
なので、今日は朝から、風呂に入ってそれから昨日の片付けです。
ですが、体が動くだけの体力が残ってるかどうか微妙なラインですねw

後1つ収穫がありました。
帰りに食べた、ラーメンなかなかの美味しさでした。
今回一緒に行ったメンバーは、よく滑りに行ってるらしいんですが、俺は今回初めて一緒に行ったんですけど、前から気になってたラーメン屋さんらしく、行こうと言う話になったんですけど、美味しかったです。見た目は普通と言うより、ちょい古い感じだったんですけど、家族連れのお客さんが多かったから、期待してたんですが、みんなはラーメンセット、俺はラーメンチャーハン頼みました。期待以上の味でこれだったらラーメン以外も美味しいかもと言う話になり、勿論チャーハンも美味しかったですよ。
食べ終わってから、餃子を追加注文したけど、ラーメンほどの美味しいと言う感動もなく、微妙な感じで食べ終わっちゃいました。

結論、空腹は一番の調味料
いや、実際美味しいかったですよ。

今週公開終了の映画が一本有るんですけど、仕事で今日しか観に行ける日が無いので、夕方までに行ける体力を回復しなければ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

haoh

  • メールを送信する

haohさんの最近のデジログ

<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30