デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

■おっさん濡れ衣をきせられる

2013年05月01日 21:09

ここ2年半は育児を手伝いつつ、家の事もやりつつ、仕事もやりつつで疲れがどっぷり。
オレよりももっと大変な人がいるんやろうけど、42歳のおいらにはなかなか堪える日が続くなぁ。

しかもゴールデンウィーク後半戦は、嫁の実家に精神修行の旅が待っている。
疲れが増幅する予感・・・。

嫁は元部下で、16歳離れてます。なんでそんな子と結婚したかって?
そう、できちゃった婚です。。。
なんで、嫁の実家には未だに頭があがらない雰囲気なんやけど何故か嫁の実家に行くと、あれだけ
怒られたはずの義理父が仲良く接してくれる。
やっぱり、プレゼント効果がでかいのかなぁ?
1年に1回の父の日誕生日プレゼントと兼ねて、おいらの好きなブランドラコステ」の何かを
送ってます。
結構この「ラコステ」ものがいいんよねぇ。
ちなみに今回も買いましたけど・・・。

嫁の実家に行ったらタバコを吸う暇(嫁の実家はみんな非喫煙者)もなく拘束されるんで、たぶん
ログの更新も出来へんやろなぁ。

実はまた仕事中にこのログを書いてるんやけど、さっき出来ごとで「セクハラおっさん」になって
しまった。

女の子A:昨日の帰りにカップ買ったんだぁ
女の子B:いっぱい入りそうで可愛いの買ったねぇ。
お局様:あんたの胸より大きいねぇ
女の子A:これ以上ありますよ!
お局様:だってあんたBくらいでしょ
女の子A:Cカップです!

まわりに居たヤロどもは女の子Aの胸に釘づけ・・・。
おいらの席の前での会話やったから勿論おいらも胸を見てたわけで・・・

お局様:わぁ○○さんやらしぃ~。Aの胸ばっかり見てる
女の子B:セクハラですよぉ
女の子A:そんなに見ないで下さいよぉ

いやいや、オレの席の前やんけ!嫌でも会話聞こえるし、見てまうやんけ!
と行った時には既に遅しでみんなオレを見てるし・・・。
おいおいお前ら、そこから数メートル先に嫁がいるんやけど(同じ会社なんで)

はぁ疲れるわぁ。
さっお仕事に戻ろう!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうおっさん

  • メールを送信する

ゆうおっさんさんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31