デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

30歳 手 ペット

2013年04月23日 22:17

30歳 手 ペット

気をつけよう!30歳を過ぎると性格が顔にでる!?
性格が顔に出るとは言いますが、若い頃にはあまりでなくても、年齢を重ねるごとに性格や普段の生活が顔に出易くなってしまいます。顔に出てしまうのは、表情皺等が刻まれるから。お肌の曲がり角を過ぎてしまった30歳以上は特に気をつけたいですね
笑顔の素敵な人orいじわるな印象の人、どちらを目指しますか?
性格が顔に出るこんなポイント
よく怒ったり悩んでいると眉間に皺がよく怒っていたり、無意識のうちに考え事などをして眉間に皺がよっている場合等、それが表情皺となって刻まれてきます。又、目が悪くて目を細める人も要注意!意地悪な人は目に出る目は口ほどに物を言うという諺があります。
よく笑う人は目尻に笑い皺ができて素敵ですが、意地悪なことばかり考えている目は鋭くて怖い顔になってしまいます。意地悪な顔にならないように注意しましょう!
不平不満が多いと口角が下がる愚痴っぽかったり、不満をよく口にする人は口角が下がりがち。口角をきゅっと上げるように意識すると、副交感神経が刺激され、リラックスできるようになるんだってついつい愚痴をいいそうになるかなら、その時の顔を鏡でチェックするといいかも。不摂生をしていると汚肌に若い頃はスキンケアだけでも何とかカバーできたかもしれないけど、30歳過ぎると生活が肌や体型に出易くなります。コンビニ適当なご飯で済ませていたり、洗顔しないで(顔は気づきにくいけど汚れる)寝ていたりすると、どんどん汚肌に。
煙草を吸って肌にダメージが見えてくるのも30歳を過ぎてから。更に40歳をすぎるとその差は歴然らしい!幸せな顔には更に幸せが舞い込んでくると言うけど、その反対に不幸顔はどんどん嫌なことが舞い込んできて恐い顔が加速。ストレスは上手に発散して、恐い顔にならないようにしましょう


手を美しくする
くすみをなくし、素手を美しくするには、柔らかくなった入浴後の手の肌に上質な豆乳ハンドクリームを丁寧につけてマッサージ。手のリンパの流れがスムーズになると、溜まっていた血行もよくなるため、くすみがとれて透明感と艶がでてくるそうです


ペットの臭い消し
ペットの嫌な臭いを消すには、洗うのが1番良いですが、そんな時間もない時はシェービングクリームがいいそうです。シェービングクリームを全体に塗ってやり、ゴシゴシとブラッシングした後、タオルで拭き取ると、臭いがなくなるんだとか

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30