デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

法律 布団 むくみ+細く

2013年04月06日 22:14

法律 布団 むくみ+細く

雨凄いですね。外にいる方は帰り気をつけて帰ってきて下さいね
そういえば今いるある駅でこんなポスター見かけました。たまたま見つけたけどどの駅にもあるのかな?


飛行機で手荷物を足元に置く行為は違法?
Aは航空機内で、手荷物を収納せずに足元に置きました。客室乗務員から何度か注意を受けましたが、Aは無視をし、手荷物を足元に置き続けました。Aの行為は違法となり、罰金が科されることがあるでしょうか?
↓↓↓
答え▽
科されることがある。航空法第73条の4第5項では「非常脱出の妨げになる場所へ手荷物を放置すること」を含めた8類型の行為(いわゆる「機内迷惑行為」)に対して、機長による禁止命令を発することができることとしています。そして、禁止命令に違反した場合は、50万円以下の罰金が科されます。
禁止命令は、毎年数十件程度出されており、このクイズの事例の様に、手荷物を収納せず足元に置いたまま再三の注意にも応じなかった事例でも、実際に禁止命令が出されているそうです……やってしまいそう


布団干しのコツ
布団を干す時に、黒い布をかぶせてから太陽にあてると、内部温度が上がりやすくなるため、より効果的に干す事ができます。また,春先などの花粉が飛ぶ頃には花粉の付着予防にもなります。雨が降った翌日や湿度の高い時は布団を干すのを控えたほうがいいです


足のむくみ解消法
太い足は体質だからと諦めてしまいがち。本来は細い足なのに、様々な原因から足がむくんでしまい足が太くなっているとしたら、その原因を取りのぞくだけで細く美しい足になれる可能性は高くなるといえます。
足には足のむくみ解消法があるそうです。むくみグセがついて慢性化すると、ますます脂肪セルライトがつきやすくなって、自分でも足がおデブな状態があたりまえみたいに思えてくる。
こういう負のイメージは、一刻もはやく消し去りましょう。本当は細いのです。むくみを解消すればスルスルと脂肪も逃げやすくなっていきます。ちょっとした心がけがセルライトたっぷりの脂肪太りしてしまった残念な足も細くきれいに引きしめて、むくみにくい足にしてくれますよ♪
足のむくみ解消法↓
太い足は体質だからと諦めてしまいがち。本来は細い足なのに、様々な原因から足がむくんでしまい足が太くなっているとしたら、その原因を取りのぞくだけで細く美しい足になれる可能性は高くなるといえます。
足には足のむくみ解消法があるそうです。むくみグセがついて慢性化すると、ますます脂肪セルライトがつきやすくなって、自分でも足がおデブな状態があたりまえみたいに思えてくる。
こういう負のイメージは、一刻もはやく消し去りましょう。本当は細いのです。むくみを解消すればスルスルと脂肪も逃げやすくなっていきま下半身シェイプアップで細くする
からだを動かしやすい夏のうちに、下半身シェイプアップで腰から太ももふくらはぎにかけて美しいラインをつくっておきたいものです。でも「下半身を細くするダイエット」ってそんなに簡単には成功しないんですよね。
女性は身体の機能として、下半身脂肪がつきやすいといわれています。特に日本人女性には下半身デブが多いとか。普通のダイエットを頑張っても中々脂肪が落ちていかない下半身ですが、筋肉に刺激を与えて、活性化させることでシェイプアップしていくストレッチ体操が有効のようです

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 23:11

    黒いカバーいいね
    布団干しの時、ダニ退治にいいね
    今夜も、お泊まりボランティアですよ。

  • なな♪ 2013年04月06日 23:49

    管理貞操帯さん:ですね お泊まりボランティアおつかれ様です。雨大丈夫ですか?

  • 管理貞操帯 2013年04月07日 15:31

    朝は殆どが上がっていました。団地の役員さんは気の毒だから、早く帰らせて下さいと、言ってくれました

  • なな♪ 2013年04月07日 16:46

    管理貞操帯さん:そうだったんだ風だけだったのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30