デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★★変な夢★★

2006年10月30日 23:04

昨日メチャ変な夢見たぁ***

なんかイタリア遊園地に行ってるの。何でイタリアなんかよぅ分からんねんけど、たぶん昨日“世界うるるん滞在記”でイタリアやったのを見てたからかな??www
でも、遊園地なんか1ツも出てこぅへんかってんけどw

ジェットコースターに乗ってるの。
美穂の2ツ前の席に初恋の子が乗ってて、何かウキウキやったの。
ほんで、ジェットコースターが動き出して、“きゃーーーーっ”って叫んでたら、途中でその2ツ前の席に誰もいない事に気付いてめちゃビックリして美穂は必死で『誰か止めてぇ!!』って何回も叫んだら途中で止まったの。
ほんでめちゃ必死で降りてどこに落ちたんか探しだすの。
周りはパニックになってて人だらけで、イタリア語で話すから訳分からんくて、説明したいのに伝わらへんから『もぅいい!!』って言ってめちゃ泣きながら走って、必死にその彼の名前叫んでたの…。
そしたらそのホンマに叫んでる自分の声で1回目が覚めた***
ホンマに泣いてた事にビックリw(゚0゚*)w

まだ4時半やったからもぅ1眠りしたらまたその続きで・・・。
メチャ必死で走ってんのになかなか進まへんくて洞窟の中でみんな待機してて、何に待機してるか分からず、イタリア人が美穂に必死にイタリア語で『ココで待ってろ!!』っていぅの。
何でかイタリア語やのに分かってんwww
ほんで泣きやみながらそのイッパイいる洞窟の中に入って行ったら前にその彼がいて!!名前を叫びながら、泣きながら近づこうとしたらアラームが鳴って目が覚めた***






その続きがメチャ気になんねんぁ。。。
どぅなってんやろぅ??って***

ってかなんで初恋の子が出てきて美穂泣いてるん??
って感じ***
今日はホンマに夢本買おうかと思った。。。
何か意味してる気がしてしゃぁないねんなぁo(・ω・*o)(o*・ω・)o

こんなにはっきり覚えてる夢って珍しいし***

会社でそんな話してたらみんな“その初恋の相手”となんかあるんちゃう??
とかいぅてたけど***まぁありえへんねぇ。。。
だって美穂と違ってメチャ賢い人で今はまだ院で勉強してるって言ってたし***




朝起きてから、今日のログの話題決定!!って思ってたの(*´▽`*)
更新できてよかったぁv(≧∇≦)v

んじゃぁ“あいのり”見まぁすo(・ω・*o)(o*・ω・)o









★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメレス☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ターボさん☆
ママのお手伝いしてるの??偉いやん♪
まぁじっくりターボさんに合った仕事が見つかるとイイね(*ゝω・)b
ママはきっとメチャ喜んでると思うでぇ(*´▽`*)

このデジログへのコメント

  • ジョゼ 2006年10月30日 23:38

    最近、夢見てないような・・・
    いつも目を閉じて、次に開けたら…朝だしねw

    (ノ∀`)アチャー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美穂

  • メールを送信する

美穂さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31