デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日韓スワップ

2012年11月07日 01:39

日韓スワップ拡大措置打ち切りが10/31期限だったはずだけど

その後のことを聞いていないのできになったの。




今の政府は信じられないことを平気でするから
寸前になって延長してました、といってもおかしくないと思えちゃんですもの。


ネットで私が見たのは 10/11位の情報のみ。
延長打ち切りの文字がならんでる。

誰か教えてくださいな。
これ、どうなりました?

このデジログへのコメント

  • ゆうちゃん 2012年11月07日 01:54

    さあ?

    日本に
    メリット少ないし…

  • よしかつ☆ 2012年11月07日 02:00

    どうなんでしょう・・・検索してみたけど 延長されたとの報道はありませんでしたが・・・

  • 管理貞操帯 2012年11月07日 02:03

    調べてみます。
    支那のODA、朝鮮のスワップは絶対に
    尖閣の船だまりも、支那がそれを利用するだけ

  • ゆみりん24 2012年11月07日 02:13

    > ゆうちゃんさん

    本当ですよね、でも平気で国民を裏切るのも政府とマスコミ
    最近のテレビでは、李大統領の竹島上陸はいうけど
    天皇陛下への謝罪要求に関しては、言わなくなりましたものね。そっちが問題かと

  • ゆみりん24 2012年11月07日 02:15

    > よしかつ☆さん

    ないですよね。
    10月はじめ、あっても中旬の話しか見つけられなくて。
    あれだけ国民もマスコミも騒ぎましたから
    大丈夫かとは思うんですけど・・・・・
    提訴すらするのやめたので、不安

  • ゆみりん24 2012年11月07日 02:18

    > 管理貞操帯さん

    ODAも問題です。
    そのために高い税金を払うのって納得できないんです。
    でも、拒否もできないし。
    かなり貢献したのに、反日教育ですものね。

  • ミゲール 2012年11月07日 11:52

    報道されてないからって安心してると、隠蔽されてたりしたら嫌ですね

  • ゆみりん24 2012年11月07日 22:48

    > ミゲールさん

    そうなんですよね。
    真実がみえなすぎです。
    テレビも新聞も信じられなかったら・・・
    どこを信じればいいのでしょうね。

  • 管理貞操帯 2012年11月08日 07:17

    ODAは、発展途上国向3位の日本が、なぜ2位の支那にする外務省の馬鹿と、フランケン岡田が原因

  • ゆみりん24 2012年11月08日 12:48

    > 管理貞操帯さん

    本当に無駄なお金です
    このお金が出ていることを世界はもとより
    中国人、日本人でも知らない人が多いと思います
    なんとかできないものですかね

  • fujiyama 2012年11月09日 17:29

    拡大処置の打ち切りは反対です。
    完全取りやめにすべき!
    もちろん中国へのODAも。

  • ゆみりん24 2012年11月09日 23:44

    > fujiyamaさん

    大きな声で言いたいけど
    どこにどう言えば、国は聞く耳をもってくれるのでしょうね。
    いっそ地デジの投票ボタンで、国会中継中に賛成、反対を国民にも問うてほしいものです。

  • ゆみりん24 2012年11月09日 23:45

    > ベジータさん

    そうなんです。
    テレビや新聞など、マスコミからして情報操作をしています。
    何を信じていいのかすらわかりません。
    いろいろ見て、調べて、自分なりに判断するしかないのかな。

  • 管理貞操帯 2012年11月12日 08:13

    田中眞紀子は、またぞろ朝鮮学校の、無償化を発言民主党の代表を決めるのは、在日も投票するしますよ

  • ゆみりん24 2012年11月12日 23:09

    > 管理貞操帯さん

    税金で無償化しても、その授業では反日教育なんですよね。

  • 管理貞操帯 2012年11月13日 17:02

    朝鮮は、我が国の憲兵に、管理監督をさせ、盗聴監視で、徹底的にやろう

  • ゆみりん24 2012年11月13日 23:14

    > 管理貞操帯さん

    せめて、日本と韓国の歴史は、きちんと教えて欲しいですね。
    日本において反日の勉強をさせて、困るのは本人たちだとおもいますから。
    住みにくくさせているようなものですよね。

  • 管理貞操帯 2012年11月14日 14:37

    伊藤博文を暗殺した、安 重根を英雄としているバカ伊藤は、日韓併合、反対論者でした。裏を返せば

  • ゆみりん24 2012年11月16日 11:31

    > 管理貞操帯さん

    私はこの件を知らないので、今はコメを返せません。
    もう少し勉強します。

  • 管理貞操帯 2012年11月16日 13:37

    チョンこは、兎に角、日本人を悪者にすると、英雄になる。今度の大統領選挙でめ、票稼ぎに利用してる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30