デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目的は様々、人間も様々。

2012年09月19日 22:44

まぁ~時間作れたんで、個人的に載せようと思います。


 
 僕はもうこのサイトに長い事いますが、色んな事学ばせて頂いてます。


 殆どが年上の方が多いんで、色んな人の気持ちとかを日記と言う形で拝見させて貰って勉強させて頂いてます。



 まぁ~勿論、僕は出会いの為に、このサイトの門を叩いたんですが、出会いって難しいですねぇ~、なかなかぁ事が出来てません;;


 最初の時なんか、メールが1通も来なかった事がありましたからねぇ~、そん時は色んな意味で怖かったですわ(=v=;)



 まぁ~色んな人いますからね、僕みたいに彼女とか将来の嫁さんと出会いたいという目的で来てる人なんぞ、手の平に乗る位の人しかいないでしょうしね?;;



 でもまぁ~、昔の僕と変わった事と言えば、色んな人と触れて仲良くなって友達になって、別に彼女じゃなくてもワイワイ騒いだりするのも良いなって事ですね。



 昔の僕は彼女とか作りたいとかしか考えてませんでしたからね、そのせいか殆ど声を掛けてくれる人なんぞいなかった。


 まぁ~今はお題のお陰で興味を示してくれた人がメールをくれるようにもなりましたし、メールを何通も送ってくれて仲良くさせて貰ってるフレンドさんもいてくれて、とても心休まる感じにはなってます。


 

 色々ありますけど、要は『継続は力なり』とか『我慢強く』とか言いますか、何かやっていれば必ず自分にとって良い事が舞い込んでくるって言う事ですかね?;;


 もし、途中でログとか載せなくなってたら・・・的な事を考えると、正直良い事無かったのかも?って、思う時ありますよ。



 それに、あんま自分の欲求ばかり考えて進めていくと、声掛けてくれる人もいなくなる・・・って言うのを途中で学びました;;



 まぁ~締めですけど、こんなのと色んな意味(彼女・友達・その他諸々)で付き合ってやっても良い人が今後も増えていって欲しいですし、いずれは出会える日を楽しみにしてます・・・と望む23歳でありますよ(^^;)



 
 まぁ~皆さん、楽しんでいきましょうや?♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30